いつもありがとうございますおねがい


Xmasも

過ぎてゆきましたクリスマスツリー

早いですね

我が家はフツーに

けーき🎂や🍕

食べて過ごしました♡


🍓🍓🍓


 

ロゼワインバースデーケーキシャンパン

 

12月24日

 


 

 

久々にロゼワイン飲んで見ました

毎年ボジョレーヌーボー買っています赤ワイン

たくさん飲めないのですが

唯一飲めるワイン🍷ウインク

この場所から左斜め上に「五代様𓃗🎩」

 

先日夫と娘が留守して帰宅した時に

Xmasツリークリスマスツリーが点灯していたと‥

私にONした?と聞かれたから

私はしてないよ~

と言ったけれど

二人が不思議そうにして

いましたキョロキョロ

じゃあ‥

あのお方かな馬

今年はツリーの場所を変えました

五代春馬様から見えるように照れ

不思議な出来事だったみたいです

娘はきっと春馬だよ(呼び捨て)

 

馬

 

 

 ピンクマカロンピンクドーナツウエディングケーキショートケーキプリン

 

玄関の造花ですウインク

(季節ごとにチェンジ)

 

 

クリスマスローズが咲きましたガーベラ

嬉しい😄

 



2年前の12月に行った

ハウステンボス

この翌日に「金子窯」さんに行きました

「天明堂さんも」

もう2年

 

閉店ギリギリに‥

 

 金子窯さんを訪ねると笑顔の春馬くん𓃗

 

寄せ植えしました

変わった葉牡丹(可愛い❤)

 

ゼラニウム(名前はジェシー)

 

会いたかった「レディ」さん見つけましたおねがい



実家の梅の蕾



 「天外者」XmasVersionクリスマスツリー

左上→天外者3周年特別上映

貼りましたウインク

 

12月11日は何故か‥

夫が休みをとっていて

映画を観る気

(他の映画)

上映時間が決まり2か所あるのですが

娘に聞いて見ました

きっと夫と別な映画を

観るだろうとニコニコ

 

今までスクリーンは

私一人で観ているので‥

でも‥

娘のこたえは

天外者を

観たいでした✨

私は一番見える席を予約して

いたので追加2名

なんと!!

家族で天外者を

観ました

今年はお誕生日も七夕上映も

観ることが出来なくてショボーン

今回3周年特別上映を

まさかの家族で

観ることが出来たことは

良かったです✨

きっと最初で最後かな 

この日は1日雨の日でした

家族に感謝クローバー


 

 天外者からまた何かを受け取られた方も

おられるかと思います

廣田先生の「繰り言」にも

五代さんと春馬くんのことが

綴られているので

またあらためて読み返したいと

思います(*˘︶˘*).。.:


 

 

 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

東京公園」 「君に届け」は
ハードディスクには
入っていないので
DVDで観ようと思います😊

 


 

☆YouTubeよりおかりしました☆彡

ちょうちょ

12月は同級生との
楽しい時間もあり
泣いたり笑ったり
大切な友達とも年内会えました❤
来年は春友さんに会えますように😉
年内映画観れるかな?
断捨離も少しずつ
無理のないように(*˘︶˘*).。.
今日も皆さんが穏やかで楽しい
1日になりますように😌


ではまたおすましペガサス


by hirorinクローバー🐼