ご無沙汰しております




10月も今日で終わり
昨夜もお🌔さまがきれいでした✨
低い位置にあって
どこにいる?
でしたが
オレンジ色🌕💛で
周りを照らしているようでしたニコニコ

先週土曜日は
久しぶりに
買い物行く気になり
暖色系と紺色のトレーナー購入しました
唯一のおしゃれはピアス
ずっと見ていても飽きないナ^_^

気づいたら6時を過ぎていて
外に出たらお🌔さま
この2ヶ月の間
気持ちのUp Downと
葛藤していたのかも‥‥


𓃗

少しお花をご紹介
黄色い花ルンルン我が家のランタナさんたち
微妙に違う色合い🌸

この白いランタナは昨年剪定したのに
根気強く広がりこんなにも咲いていますびっくり




💚に見える?ニコニコ

ランタナ以上ですウインク

 庭のコスモスはあと少しです🌸
終わった花は来年のために種おとし
しています😊(終わりました😅)

これから満開を迎えるコスモス園が
近くにあるので📷楽しみです🌸


𓃗𓃗𓃗

先日お散歩中に紫陽花を見つけました
感激しました✨(*^^*)あじさいあじさいあじさい🆙!!💕

あじさい実家の奥に咲いていた紫陽花あじさいあじさい


まだ‥苗物や球根を購入して
いないので
冬、春に向けて探しに行きたいと
思います🪻チューリップ赤コスモス


金木犀に出逢えました(*˘︶˘*).。.🧡





𓃗𓃗𓃗


もうすぐ31日終わりますが



家にあるグッズで撮ってみました
ハッピー・ハロウィン🎃



桜の花を見かけました🌸





もうすぐせかほしの放送
予約は完璧(*^^*)
楽しみです🍀

せかほしさんの頁より画像おかりしました

ろーチョコ食べてみたいな^_^


10月は映画を観ました
アナログ

二宮さんと波瑠さんのいる空間
が心地よかったです✨
主題歌も泣けるんです♪
💫公式サイトよりおかりしました🙏
ありがとうございます🍀

🍁

なかなか投稿に間が空いて
すみません‥
11月がこころ穏やかに
過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡
皆様に優しい秋の風が
吹きますように🍃
読んでいただきありがとうございます✨

(*˘︶˘*).ピンク薔薇

🍁

8月の投稿で母のことを
書いていてその後を
投稿していなかったので
アメンバー記事にになると思いますが
一度だけアメンバーで投稿
してますがその後は
していないので
コメントで交流のある方
申請していただければと思いますクローバー
心配していただき
ありがとうございます🙇




ではまた(^_^)/~おすましペガサス



by hirorinクローバー🐼