クローバーお久しぶりですクローバー



夏から秋へと季節は移り変わりますね
でも日中は暑いですね☀


今年の夏、花壇は余裕なくて何も
出来なかったけど
暑い夏を乗り越えた庭のコスモス
さんたちを撮りましたおねがい
何気ない景色を撮りました📷




🩵つぼみ
🩷後ろに咲いてるのはローズマリー💜

🌸昨年のこぼれ種でしょうか?




💜アメジストセージも💜満開





むかしむかし
コスモスを花束💐にして
あるミュージシャンに
ブレゼントしたことが
懐かしい(*˘︶˘*).。.:*コスモス

馬馬

マリーゴールドはこれから
たくさん花咲かせます黄色い花
らんまんも今週で終わりますね
槙野博士のおかげで
植物への見方が変わった気がします
 💫公式さんより引用させて頂きました
空が晴れたら会いに会いにきてほしい
♫空が晴れずとも愛を胸に誓うわ
♫私は決して今を今を憎んでいない
等の詩が胸にキュンと来た曲♫寿恵子さんを
イメージした曲だとあいみょんさん言って
おられました♡ステキな曲「愛の花」

💫YouTubeよりあいみょんさんの大好きな曲
おかりしました🩷

これは何だろう?🤔
調べたらゲンゲ属までは
わかりましたがレンゲ草?



ガーベラサンタンカガーベラ
一度枯れかけましたが復活ウインク





サボテン🌵の鉢にパンジー?ビオラ?おねがい



家にある花たちを🆙
してみました(*˘︶˘*).。.黄色い花
なかなか上手く撮れませんが‥
見て読んでいただいた皆様
ありがとうございます🙇😌

朝夕は秋の気配を感じますネ🍃

また書きます✐
夏の疲れが出る頃
皆様ご自愛下さいね(*˘︶˘*).。.:クローバー



ではまた👋


by hirorin🐼クローバー