クローバー残暑お見舞い申し上げますクローバー


8月初投稿ですにっこり驚き

皆さまお元気ですか?



8月に起こった出来事を書きたいと思います黄色い花



12日の朝いつもより早く目覚めて
少し歩いた場所から
🌄を見ていました🍀


この日咲いたミニ薔薇📷


アセアセ


この後‥‥
この日母がかなりの腹痛を
かかりつけ医の病院でうったえ
40分くらい時間を要する
大きな病院へ
救急搬送されました‥
今はICUで治療しています

この病院はもう行くことはないと
思っていたのに‥
運命なのかな‥
宿命なのかな‥

ほんとにわかりません‥


ヒマワリヒマワリヒマワリ



黄色い花黄色い花黄色い花


何だろうタラー
腹痛って思ってもいなかった



お盆にはいる前から
慌ただしく
心落ち着かない日々
が続いていますが‥
コロナは
第五類になりましたが
病院の面会は
とても厳しいです
緊急連絡者のみ
15分の面会
ICUまで行く道のりは
寂しく遠く
感じます‥
インターフォンで
確認‥‥
母との
会話はなかなか
難しく
一方的に
私が語りかけています
私の話すことに
時には笑ってうなずいて
くれることもあって
帰りはいつも涙で
帰っています悲しい
しっかりしなくては‥
母はずっとベッドだから
ストレスあると
思います‥
なんにも出来ない自分


実家の百日紅(13日)





遅い種まきでしたが
咲きましたおねがい



1番はじめの🌻畑は
病院からの帰り道に
日曜日は別な道を通りましたヒマワリ
暑かったけど
ヒマワリ撮ってみましたおねがい


台風の影響で倒れているヒマワリ
あったけれど
それでも一所懸命咲いていましたキラキラ








ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


この日は朝電話あって
手術しますのでと
朝から夕方まで
家族控室にこもって
いました‥
無事終わりましたと
背の高いスレンダーな
女性ドクター
言われることもハッキリです!!



黄色い花黄色い花黄色い花



ほおづきは2021年と2022年のモノも
玄関に飾っています😄
色は薄くなっていますけど‥
大切にしています🩷


迎え火をしてお墓参りに
行って送り火をしながら
色々思うお盆でした‥



トンボ♡






15日は永遠の0がありました


ブーケ1ブーケ1ブーケ1


先々のことは
わからないけど
複雑ですが母に
会いにいきます✨おねがい

ちょうちょ

重いお話になってしまい
すみません(_ _)

読んで頂いてくださった方へ
ありがとうございます🙇



今日も暑い一日になりそう
気をつけてゆきましょうネ
(*˘︶˘*).。.ヒマワリ👒

前回の記事にもいいね、コメント
ありがとうございました🍀

 

 


黄色い花春馬くんの画像、YouTubeより
映像おかりしました*ありがとうございますクローバー



by hirorinクローバー🐼