いつもありがとうございます😊

  

 


 

7月30日は☀

龍みたいに見えた雲☁😄

 

こんばんはニコニコ


昨夜はカミナリ⚡夜中は


雨が降っていたみたいです👀


でも‥

その前はベランダに出て

お🌔さまを見上げていた私照れ



 

毎回📷撮るけれど

こんな感じです😅

見上げるお🌔さまに

想いを馳せていました😌

8月の満月は8月2日🌕


(*˘︶˘*).。.:*🩷


クローバークローバークローバー


7月から8月春馬くんの作品を

スクリーンで観ることが出来る方♡
私は観ることは出来ないけれど
お話し聞かせてもらえるだけで
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:🩷
ありがとうございますクローバー


7月は

眠れない日が

続いた

何だか胸がドキドキして

眠れない夜🌃を

過ごしていました悲しい


悲しい


ブログ書いて見ようと

思ったけれど

間に合わなかった🌛


ごめんね🌟🐎



その日の空🌬
(女神さまがそっと手を差し伸べて
くださるように見えた空でした)



 どうしていますか?🐎

 




私は慣れないけどTwitterにて想いを

🆙しました🌻(いつもは見る専門デスおねがい


その夜はセカホシ☆天外者を観ました🎩


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 


我が家に白色のネジバナ?を

見つけました❀👀

種が飛んできたのかな?👀

少しピンク色が入ってるかな?

そうだといいなブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

スノボサーフィン

 

そして購入して未開封の

キャッチアウェーブを

初めて観てみました🏄

春友さんの影響(^^♪

プレミアムBOXならメイキング集

見れましたね😄でも

本編見ることが出来て満足

WOWOWプラスでも放送ありました

奈緒子も馬

 

 

 まだ声変わりしてないのかな?

 

 サーフィン🏄に興味わいて

撮影時楽しさもあり趣味にしようと
思ったのかな~サーフィン

もう我が家のCSの容量が👀
ほぼ春馬くんの作品です😅
観たい時は
こちらの放送を観たりニコニコ

ちょうちょちょうちょちょうちょ


日曜は「永遠の0の」
ドラマ版から
映画へと
連続放送がありました
何回観ても泣けます


 


 


 


「永遠の0」は今週も

8月も

放送ありますね

映画地上波でも

お願い致します🙏


ドラマ版の向井さんや多部さんも

素敵です。少し違う場面も

わかりますニコニコ


星お月様星お月様星お月様


もう一つは

「太陽の子」

ぜひ放送してほしい

今もこれからも

求められる作品です


我が家は左を見ると「天外者」
斜め対面には「太陽の子」の
ポスターがあります🩷

これは昨年の🌻動画

(*˘︶˘*).。.:*🩷


  晴れ晴れ晴れ




オーナメントふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわりウイング



 
 

妹が七夕の日に靖国神社に行ったみたいで

御朱印三種類送られてきました🌸

1番右がみたま祭の御朱印

真ん中が七夕🎋の御朱印だそうです⛩

忘れず行ってくれた妹に感謝クローバー


果たして私は行けるでしょうか?🐼


馬うさぎハムスター龍ふたご座かに座





6月に道の駅で買ってきた
可愛い❤
花が咲いてくるかな(^^)
一度散りました😅


花開きました❀

七夕🎋の投稿から空いてしまいましたキョロキョロ

👒春馬くんのお写真、YouTubeより映像
おかりしました✨ありがとうございますクローバー


by hirorinクローバー🐼