こんにちはニコニコ


いつもありがとうございます黄色い花

5月末の記事へのいいね♡

コメントありがとうございましたクローバー

感謝致します😌


2023年6月あじさいあじさい

半年が過ぎようとしてるんだなあ

梅雨だけど

6月好きです💜


昨日は梅雨の晴れ間でした

今日は☁,,雨になるかもしれません





カエルカエルカエル





道の駅で買って来ましたあじさい

ピンクの紫陽花は

昨年購入して花が咲きつつ

あります(*˘︶˘*).。あじさい


クローバークローバークローバー


昨年購入しもう無理かな?からの

復活のアナベル

大好きです♡

アナベルを好きなブロ友さんが

撮影したアナベルを見て一目惚れ

今年も1つ購入しました❀


母の日には自分には

ひなまつりというかわいい名前の紫陽花を

ブロ友さんの写真見て(*^^*)


来年咲きますようにあじさいあじさいあじさい





先日、あるドラマのDVD探して

いたら2012年に見たドラマ

「もう一度君にプロボーズ」

に目がとまり👀

ケースに書いたラベルも

自分で言うのも何ですが😅

丁寧にシールまで

貼っていました😄

竹野内豊さんと和久井映見さん

主演のドラマ

見ていたらだんだん

思い出してきました~

見た方いらっしゃるかな?

一気見しちゃいました(^^)


主題歌は

JUJUさんの「ただいま」で

なぜかビックリ!👀


https://www.tbs.co.jp/smp/propose2012/ 

二人が🌸咲くところで出会います

    

主人公・波留の妻、可南子は病に倒れ、身体は回復に向かうが原因不明の症状で波留に出会ってからの5年間の記憶が欠落してしまう。 波留の想いが届き、可南子は再び愛することが出来るのか。 ゼロから恋愛をスタートさせる夫婦の絆の再生をテーマとした純愛物語。 キャッチコピーは「人生二度目のプロポーズは、僕を忘れた妻に。

💫ネットよりおかりしました🌸
波瑠(はる)さんおねがい


海の場面もあります🌊

これは人それぞれですので^_^
わたしは
純愛ストーリーにキュン💖ラブ



もちろん飛び出すハート

春馬くんと多部さんの
姿が浮かびました
「僕のいた時間」
海ではしゃぐ2人が
浮かびました💕


二十代後半の
春馬くんにもあっていた役かな🐎
なんてことを思ったり…


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

竹野内さんも和久井さんも
現在もご活躍中飛び出すハート
竹野内さん渋いですブルーハーツ

パフェ




翌年のラストシンデレラも
リアルタイムで
観ていたのに録っていなかった?キョロキョロ

2014年の僕のいた時間は
あります♡


先に探していた
あるドラマとは
「シグナル」スペシャル版
その後の映画スクリーンで観たかった
けれどチャンスを逃し
CSで今回ドラマから
放送がありました
今度スペシャルと劇場版の
放送あります📺星
カンテレさんです
ご興味のある方はぜひ

本日チャンネルNECOで
7時からです
ドラマから観ていたワタシですニコニコ
主演は坂口健太郎さん

https://eiga.com/movie/92511/ 


劇場版シグナル公式ページより
ありがとうございますクローバー
私にとって2012年は
特別な年🍀でした
細木さん的には
すべてのことが
花開く年🐲だったとか👀🍀

なんて懐かしくなりました

犬ハムスター




サクララン次も咲きました🌸

こんな感じおねがい

ツボミ🌱↑

🍓ちゃんはあと少し実りそうです🍓



🎩天外者七夕🎋上映voi.3

  おめでとうございます🌸🐎🎩💐


我が家ののポスターは?

🎩三人でポスターを降ろして🌻を飾

りつけしましたヒマワリヒマワリヒマワリ


🎩おめでとう💐


ご尽力いただいた皆様

心より感謝申し上げます🍀


今年も七夕飾り🎋

作らなくちゃ(*˘︶˘*).。🎋🌠


19時過ぎから日の入り(6/16)





やはりこの時期は体調くずしやすい
時期なのかな?
一年中色々ありますよね🤔
皆様♡無理されませんように😌
投稿期間だいぶ空いてます
ごめんなさい(_ _;)
皆さんの記事を読むのが
楽しいです(*˘︶˘❀).。.:*
元気をもらいますおねがい
ありがとうございますクローバー
紫陽花あじさい雨の季節も大切に
過ごしたいです(*^^*)
皆さん良い週末を
過ごせますようにちょうちょ
昨日は優しく穏やかな風が
吹いていました🍃
📷の時は風のいたずら?(*^^*)

ではまた(^_^)/~おすましペガサス

読んでいただき
ありがとうございました♡


 

ナルニア国物語より♡(大好きな物語)

👒You Tubeよりおかりしました♫

春馬くんの画像もありがとうございます



by hirorin 🐼クローバー