こんにちは(*^^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐアガパンサスの花が
 
咲きそうです❀
 
この花の名前教えて
 
下さった方は
 
春友さん🌸🐎
 
2年前だったかな?
 
アガパンサスの隣にブーケ1
 
 
 
1つ目のサクラランが咲きました💗
花びらが蝋で出来てるような
感触です(*^^*)
お星さまみたいにも見えたり☆
昨年は咲かなかったけど。。😄
(❁˘︶˘*).
下の方に蕾があります
 
オリヅルランやポトスと
同じように
長くなったら切って
水のなかで根が出て来ます(^^)
そんなささやかなことが
嬉しいワタシですクローバー
 
馬
 
🎩
 
 
リビングから見えた
昨日の空
 
アナベル咲いてくれるかな?
昨年買ったけど
枯れかけましたプンプン
 
が…緑の葉が出てきました🌿
観察🔍していきますネ(^^)
 
 
紫陽花をよく見かける時期と
なりましたあじさいあじさいあじさい
 
もうそんな時期…
早いなあ
 
朝顔の種まこうかな?
2023年夏は
どんな風になって
いるだろうか?
 
心配は尽きないですが
日々を生き抜いて
ゆこう
 
 
 
応援しています♡見守っています😌
次使う🧳は
春活に(*˘︶˘*).。.クローバー

 馬馬
 
 
 皆様体調に気をつけてゆきましょうおすましペガサス

ではまた(^_^)/~

 

You Tubeより
Rihwaさんカバーで「明日はきっといい日になる」おかりしました

今日もいい日に🍀
 
☆春馬くんのお写真おかりしました🐎
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.クローバー

by hirorinクローバー🐼