いつもありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:クローバー

ピンク薔薇

皆さま♡
お元気ですか?おねがい

一昨日は一日☔でしたが
その前に植えた苗に
恵みの☔が降り注いで
くれた思いでしたウインク
今日はお天気☀
少しずつ春のあしおとを
感じるこの頃桜




クリスマスローズのツボミ(可愛い)

地植えも今回試みました

小さな苗からネ(育ってくれますように)




ハートのバルーンオーナメント





そしてブーケ2ブーケ1



沈丁花❀

花びらもかわいいし

香りも👍デズ♡



ガーベラガーベラ


皆さんのところにも

風🍃に乗って届くといいな~照れ


2月末ですがまだ満開では

ないのです。白の沈丁花は

ゆっくり開花へ向かっています♡

沈丁花にもたくさんの想いが

あります(*˘︶˘*)



桜


馬

昨夜の夜は特に見たい番組もなく…
夫はよくCSの洋画専門
時には時代劇

私は思い切って言って見ました😅
「ブレイブ群青戦記」
見ようと。
はじめは返事なかったけれど
OK🤗

ふだんはこんなこと言いませんショボーン
でも大河を見てる夫に
春馬くん演じる元康さまの
徳川家康を観てほしかったのです
葵の御紋のジンバ羽織を着ている
三浦春馬さんを
馬に乗っている春馬くんを



春馬くんの登場シーンは誰にもかなわないな🐎


サムネイル

わしは勇気をもらったぞ。

おぬしの涙が物語っている

いずれ、この国の戦が終わるということ。それだけでわが道を行く勇気がわく🐎皆は無茶だと笑うがわしはな、戦のない泰平の世をつくりたいのだ。どんな人間も男も女も老人も子供も笑って暮らせるような世をつくりたい

どうして…どうしてそんなに本気で生きられるんだよ(蒼)

 
サムネイル
サムネイル

それが運命(さだめ)だと信じておる。信じれば道は開ける。わしにはわかる。周りを照らし導く光がお主の中に宿っておる。よく考えろ。お主が何を信じて光となるのか…🌸🐎

俺は…オレは…仲間を、遥を救い出したい…

 
サムネイル


サムネイル

ならばその道をすすめ

仲間と共に(元康様)


サムネイル

覚悟をもって先陣をつとめよ

されど…命は一つ。決して無駄にするな。己が命をかける時、それは守るべきもののために。

「一所懸命」じゃ



頼むぞ!!蒼


この国を照らす光
エンドロールの春馬くんの名前
本広監督とスタッフさんたちが
春馬くんを想って話し合って
決めたことのお話しを皆さんのブログ、
Twitterで書いて下さってから
あらためて観たい🐎
そう思いました
ありがとうございましたクローバー

 ブレイブ群青戦記より✨

    

夫から「春馬」と言ってくれたことにビックリ!でした(^^)どう思ったかは聞きませんでした

春馬くんの元康さま

を観てくれたことに感謝🍀

蒼演じた新田真剣佑さん

高校生役の皆さん素晴らしかった♡

松山ケンイチさんの織田信長も素晴らしかった(*˘︶˘*).。.:⚔

💫長くなりました(._.)
残しておきたいなと思いました🐎 


馬




まだ書けるかな?😄

ガーベラ植えてから2年またまた

咲きました(^^)


2月11日は父の祥月命日でした

2015年の12月末に病気が

わかって手術したけれど

2016年1月に余命を

言われてから

大きな病院から地元の病院へ転院

する話しを一週間前に話して

転院することなく

旅立ちました…

7年経ってもその日のことは

天気も覚えてるし

母は間に合わなくて(病院へ)

私と娘で看取りました

今までは生花をお供えして

いましたが

今年は


こんな感じ💐
お父さん見守っていてネ

お寺に行って

お墓参りしたことを

母に報告しましたクローバー


母が穏やかに暮らせますように♡



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




23日は
映画「タイタニック」を観て
きました🛳
最終日
だったのでやはり観たい
25年前一度だけスクリーンで
観ました♡
この数年の間に
地上波でも前編後編に分けて
放送がありましたね
今この時にあらためて
観ることが出来て良かったです
涙があふれました
お客様もたくさん来られてました
当時買っていたパンフとサウンドトラックCD

ケースが割れています😅


教えてくれた春友さんに

観に行って記事にして下さった

春友さんに感謝クローバー

 

 



犬パンダうさぎ猫



ここまで読んで下さった皆様

本当にありがとうございますクローバー

毎回投稿期間が空いてしまっています😅

ごめんなさい(_ _;)


2月はやはり早いですネ

時の流れを感じますニコニコ🍃




前回消えていた梅の花を❀



今日はポカポカな日曜日です

皆様どんな日曜ですか?

お仕事の方もいらっしゃると思いますおねがい

今週も皆様が穏やかな一日を

過ごせますように(*˘︶˘*).ピンク薔薇

春の優しい風がゆるやかな風で

ありますように🍃

まだ寒暖差がありますので

体調に気をつけてゆきたいですネおねがい


土浦セントラルシネマズさんへ

春馬くんへのバースディカード♡

28日消印です

一昨日投函しました💌

たくさんの愛が届きますように❤


クローバークローバークローバー


ではまた(*˘︶˘*)👋.おすましペガサス


by hirorinクローバー🐼


💫You Tubeより素晴らしい映像と

素敵な春馬くんの画像お借りしました🍀

ありがとうございます(*˘︶˘*)