2022年12月☃🤍🎄

今日の空は
グレーな空でした
12月1回目の投稿…
気がつけば12月半ば
ピンク薔薇ピンク薔薇
先週末あたりから
寒さを感じるように
なりました🧶
ニュースでは強い寒気☃
雪❄を見ると
あまいなあ…ワタシ😅


イルミネーションを見ると
12月なのね…🎄
街はXmas🎅
我が家も🎄は早めに出しました
玄関もXmasヴァージョン
造花はポインセチアですニコニコ



🎩


12月11日


三浦春馬さん主演の

🌸「天外者」🌸

天外者公開2周年特別上映

を観てまいりました🐎

田中光敏監督の

サイン入り直筆メッセージ

いただきました🎩



私が観る映画館は

18時半から

今回遠い場所なので

悩みましたが

最悪あきらめるか?

の中で決断!!

春馬くんに逢いに

行って来ました🐎



えーん


時間あったので食事や

お買い物ふんわりリボン




上映中…2020年の公開日のことを
思い出していました…🎩
年末のドキュメンタリー
の春馬くんの言葉を
思い出したら😭でした

あれから2年の歳月…
皆さん色々な想いが
自分の心の中にありますね
(*˘︶˘*).。.:*♡

私は途中上を見上げました

メイキングの春馬くんの
笑い声にクスクスッ

上手くは言えないけれど…
天外者を
上映していただき
感謝の気持ちでいっぱいです
ご尽力いただいた皆様
ありがとうございました🍀

今回都合悪く観に行けなかった方も
次回行けますようにおねがい


次は春ですネ🌸



💐🎩💐

🎩








💫パンフレット他,春馬くんの画像

おかりしました☆ありがとうございます




今回は天外者のことを

書きましたニコニコ

お読みいただいた

下さった方

ありがとうございます🍀

寒くなってきました

あたたかくして

お過ごし下さいネ😊




帰りにお月さま🌕照れ



我が家の花🌼を少しニコニコ

白い薔薇が咲いていたのですが

ほのかにうすいピンクのある薔薇

かわいい(*^^*)


パンダパンダパンダ


春馬くん🐎ありがとう

穏やかでありますように🌿

ではまた(*˘︶˘*).。おすましペガサス


雨が降ってきました☔

by hirorinクローバー