クローバークローバークローバー


いつもありがとうございます


久しぶりの投稿😅

(._.)

下書きには色々書いてますが😅

なかなか進まず

あっという間に

月日は流れてますネ😅

皆様の大切な場所に

おじゃまさせて

いただき元気を

いただいております🌿

ありがとうございます🍀

11月も終わりあと3日ですネ🍂

街ではイルミネーション✨を

目にします🎅🎄

今日も快晴☀です



💗先週📷

💐第3コスモス園(先週📷)

🌻まだコスモスとヒマワリヒマワリが咲いていました

ガーベラ2022年のコスモスたくさん咲いてくれて

ありがとう💮また来年(*˘︶˘*).。.:🌸



もみじもみじもみじ




 💫ほめほめキャンペーンウインク(27日)

 

応援してくれて感謝です🍀

どうにも気が沈む時がありますが…😅


馬


私が今応援しているのは

ワールドカップも応援

しているけど

(昨夜は残念でしたね…

でも次がありますネ)


ガンバレ日本



そして

もうすぐ始まる

全国高校サッカー大会⚽

友人の甥っ子ちゃんが

エースとして出場

四年後には

ワールドカップに

名前が出てくるかもおねがい

身長が178cmで

もしや誕生日も4月だったり?

(4月生まれ♡)

Twitterもフォローしてます💗

応援してるよ○○君⚽


 

 

しかし…

⚠私の4年後?どうなってる🤔

うさぎ龍おうし座



実家から移植したツワブキ

今年は少し遅く咲き始めましたイチョウ




先週23日は

娘と「すずめの戸締まり」 を

夫はブラックパンサーを

同じくらいのスタート時間ニコニコ

お客様は多かったです

耳をすませばの時よりも多い感じ

時代も考えられる🤔

祭日もあったり??

松坂桃李さんもたくさんの

作品に出演されてますね


どんな景色が見えていますか?


新海誠監督作品は

初めてスクリーンで観ました🔑

なかなか感動的で

物語に引き込まれて

いきました


12月はドラマからの

映画化

「ドクターコトー」を

観たいと思います

今ドラマの再放送あるので

当時見ていたことが

懐かしいです

あれから16年の歳月が

流れているなんてびっくり

子役でお医者さん目指して

いた富岡涼さんは

俳優さん辞めていたのですネ

今回オファーがあり

久しぶりに出演を決めたとの事

富岡さんは1993年生まれ

春馬くんより3歳年下

どんな風に成長して

いるのだろう?




ふと…そんなことを考えた…無気力



 

💫公式ページより引用させて
いただきました🌠ありがとうございます🌿

 


ちょうちょパンダハムスターゾウトラうさぎ



今回観た映画館は

2020年12月

天外者を観た場所です🎩

もうすぐ2年経つのですね


今年の七夕には

もう上映はなくなり

私は一人で別なシネマへ

車、フェリーを使い

天外者を

観にいきました🎩

朝直前まで迷っていましたが

私一人のことですが

一人でも多く


その映画館さえも

上映なくなったら??



その時は行きたい場所あるから行こうかな(^^)

(こっそり遠征ウインク


🎩


ほんとにほんとうに

すごい快挙なことですよね💐

春馬くんの他の作品を上映

して下さる映画館さまも

素晴らしいです🌸🐎

ご尽力下さった皆様に感謝🍀





🌸🎩🐎


春馬くん🐎天外者公開2周年

おめでとう💐





赤のゼラニウムが鮮やかに咲いてきています

ガーデンローズ??🤔

今朝開花してました🌹



リボン香水ポーチ


鎌倉殿の13人も
観ました
今日も辛い回でした…

金曜のあさイチに
小栗さん出演されて
撮影終了されて
もう落ち着かれてる表情
だったような?

あと4回です
と言われ。
昨日再放送録画して
今夜も録画
小栗さん…
う〜ん🤔
楽屋の暖簾が浮かびます🐎
今回の義時は
放送開始から
どんどん変わっていく表情
冷酷になっていく姿は
いったいどこへ
向かっていくのか?
考えさせられます

今年は何故観ているのか?
なんだろう?ワタシ…複雑ダッシュ


10年前に行った
鶴岡八幡宮を見て
懐かしくもありました…

ここまで観たのだから
ラストまでプンプン

今回の大河も
かなり凄い方々が出演されて
いますね(・o・)

やはり思うことは
春馬くん🐎

でも素晴らしいことを言って
下さった春友さんの言葉が
あります(*˘︶˘*).。🐎
とても救われましたニコニコ


ありがとうございます💚



先日…夫の車で春馬くんの曲を選曲して聴いていたら…♫

三浦春馬ってボイトレしてたんじゃない?って聞かれましたびっくりわかるんだ!!

歌が上手いと言ってくれました!

嬉しかった〜

聴いてないようで聴いてくれてるのだわニコニコ





先日愛知県より

柿が届きましたおねがい

柿好きな友達にもおすそ分け

(秋を感じました😉)






馬
昨日の朝🌅の写真📷撮りに
少し寒かった😅
我ながら少し😅いい感じ?
朝早くの空を見て
色々想うこの頃…
今週はいよいよ12月に
入りますネ🎄
昨日は🌷の球根植えまして
マリーゴールドを少しずつ
抜いて種落とししています黄色い花


今ウインターコスモス開花中



クローバークローバークローバー


先日近くのお花がキレイな場所で

写真撮らせてもらっていたら

花を育てられている方が

出て来られて少しお話しした後に

ツルコ桜と葉牡丹の苗をいただきました

心優しき方に出会いほっこり(^^)


クローバークローバークローバー




🎄

皆様忙しい中のblogにおじゃま

させていただき感謝クローバー

上手くコメント出来て

なかったり😅

コメントにいけなかったりですが

宜しくお願いします🙏


日々穏やかに過ごしたいと

思うけれど色々

ありますね😅

みなさま💗寒くなって

まいりました雪の結晶

ご自愛下さいネ(*˘︶˘*).。.:*クローバー

良い一日を🌿



イチョウイチョウイチョウ


宮本武蔵より

三沢伊織役(可愛い春馬くん🐎)

ミントちゃん♡ありがとうございます🌿


ハード・ディスクの中に

ある作品を見ています🐎

澤田拓人くん修二先生や佐藤さん


それではまた(*˘︶˘*).。.おすましペガサス👋


🍃春馬くんの写真おかりしました

ありがとうございます💚

お読み下さり

ありがとうございました💗


by hirorinクローバー