いつもありがとうございます🌠
台風🌀にて停電になったり
ついたりの繰り返しです😅
強風ですが…
タイトルと合っていません(._.)
スミマセン…

皆様もどうか危ないと思うときは
避難されますように
そして被害が出ませんように🙏


馬



昨日午前中は車のお祓いに
行ってきました🚙
車のお祓いの前に家族にも
お祓いしていただくと
気持ちが違い引き締めていこう!
そんな気持ちでした
神社の楠木の周りに
彼岸花が咲いていました



この神社に来ると良い気をいただいてるような




クローバークローバークローバー



🌸我が家の彼岸花満開を迎えようとし

てる時📷




マリーゴールドの間から🌸強いなぁニコニコ

もう強風で倒れていると思います
🍀父からもらった球根
…今年も咲いたよ(*˘︶˘*).。.:クローバー


犬ハムスター猫




今日は18日
昨夜は音楽番組があったり
書籍が発行されて
意見は
皆様賛否両論かと
思います
番組は放送なくて…
でも、、
やはり…なのですね
書籍も
読んでいないのですが
それぞれが受け取った
想いがあると思うので

春馬くんがもちろん
どう思っているかも
わかりませんけれど…
 
馬馬馬

春馬くんが旅した日本製を
大切にしたい🍀
8月の中旬に大分県へ🐠
春馬くんが食べた
素麺を食べに行きました😅
蛇口からでる炭酸水(・o・)
時期的に投稿はどうかな〜🤔




先日見た虹🌈です



中秋の名月🌕
私の技術では😅
今年も中秋の名月に感謝です🍀

🌠だいぶ遅れてゴメンナサイ(._.)




自宅の庭で🌸



君に届けの漫画本
購入しました📖😀
漫画買うなんて久しぶりです💕
高校生の時買っていた漫画は
大切なモノだけいまもあります
皆さんもありますか?
好み分かれますよねニコニコ

映画も久しぶりに見たくなりました🌿

今日はお天気大荒れです
風が強くなってきました🌀
今夜は大河見れるかな?
(見ることが出来ました)

皆様もどうかお気をつけください🍀

読んでいただき
ありがとうございました🍀
9月も早く過ぎそうですね🌿

何回か停電ありますが🍙や卵焼きなど
準備して色々備えています…
 

穏やかでありますように🌿

 

先日BSの音楽番組で流れてきました🎶

流れ星You Tubeより映像と
春馬くんの写真おかりしました💚
ありがとうございます🍀

感謝です🍀