黄色い花黄色い花黄色い花


いつもありがとうございます🍀


お元気ですか?ピンク薔薇


お盆が過ぎて…高校野球が終わり


感動をありがとうございます⚾

(監督の言葉に涙)


一昨夜は虫の音が聞こえてきて


少し涼しく秋の気配でした🌿


でも…昨夜は雷⚡が


少し雨も雨


8月も終わりに近づいてきました


早いところでは学校は


二学期スタート🎒してますネ


子どもたちよ♡健やかに🍀





ちょうちょちょうちょちょうちょ




前回のblogでは私事を長々と書きました


読んでいただきありがとうございました


そして…


ご心配かけました(._.)あたたかいお言葉


をいただき重ねて


心より感謝申し上げますクローバークローバークローバー


その後私達も大丈夫です



私自身気をつけてまいりますニコニコ





クローバークローバークローバー



先日実家に行ったら⤵

(誰もいないけれど…)

隣の家に売りの看板がびっくり

少し行かない間に色々変わってる

お父さんびっくりしてるかな?


実家のバラ🌹
ラブ名前調べたらクィーンエリザベスまじかるクラウン
素敵な名前🌹
暑い中に花を咲かせてくれて嬉しい


かのこゆりも🥀

百日紅

実家にはまだ色々あります
父が日々キレイにしていた頃の写真を
見つけました🍀さすがだな~
向こうから愛犬と散歩して来る
姿が今も浮かびます🐾


今朝の空





余談ですニコニコ
8月にスマホをdocomoに
変更しまして
docomoのスマホは
初めてで
写真の加工等など
わからないことが😅
苦戦しています😢
同じXperiaなのに…
データ移行で
初めてdocomoショップに
行ったら
若い青年職員さんが来ました
お顔を見て
あの〜、坂口健太郎さんに
似てるって
言われませんか?
と聞いてみました
(何聞いてるんだ〜びっくり
大河や月9に最近出てますね
私はシグナルを見ていました
今年は映画も観に行ってるので
思わず聞いてしまいました口笛
こたえは
一度も言われたことがないそう
左薬指にキラリ✨
結婚されてるんだわ〜
なんてことを思いながら
(少し別な妄想もありました😄)


ニコニコ



ブーケ1ブーケ1ブーケ1


まだなれないのですが
その中で
良いことが💕
春馬くんのインスタグラムを
見ることが出来るように
なりました🐎
これはとても嬉しい💕
以前は見れなくなっていました
どうしてかわからないんですが
悲しかった…😣
私はあるポストによく
コメント入れてました
今でも皆さんが
コメントされてますネ🐎
春馬くんの新しいポスト
見たかったです🐎😣
過去インスタ削除の理由も
今となれば…
辛かったね…😢
でもインスタ見ることが
出来たのだから照れ
泣かないプンプン
馬

8月26日は
NightDiverの発売の日
ミュージックステーションが
よみがえります 


🌠少々気になることも?





🌹が少しずつ咲いてきました
これは挿し木したピンク薔薇
(自宅の🌹)
秋になったらストロベリーアイス
咲くかな?咲きますようにピンク薔薇


ひまわり



昨日の夕方(うろこ雲☁?)
友人もワンちゃんの散歩中に📷



空っぽ
ゆずさんの曲
春馬くんの選曲
何気なく口ずさむワタシ
この日のこのとき
何を想っていたのだろう?



サムネイル

役者である前にひとりの人間として人生を大切にしたい。




🌸🐎

 

ハ〜ト&春馬12さんより素敵なYou Tube動画

おかりしました(*˘︶˘*).。.:*クローバー





コリウス♡





Twitterで秋咲のひまわりの
種がある情報ありニコニコ



探して注文しました🌱🌻

今月中に種まきデスヒマワリ

あと何日?ガーン蒔きましたウインク







左は昨年のほおずきと

今年のほおずき(魔除けになると聞いてニコニコ





一昨日の夕方いつもの場所から📷
写真はいまいちですがピンク色でした

ふんわり風船ハート乙女のトキメキオーナメント





ヒマワリ2022年夏ヒマワリ






炭酸水で☕入れたよ🐎

歩いた道🐎きっと



遠回りして出逢えた奇跡に感謝です🍀
読んでいただいた皆さま
いいね♡コメント
ありがとうございます🌠
もうすぐ9月👒
日常はいいことばかりではないなぁとか
大変なことも…考えないといけないことも
たくさんありますよねショボーン
母に会いに行きたいけど…
地元のコロナ人数がかなり
多くなると判断に迷います😣
数字に左右されたらいけないですが
明日あたり会いに行こう🌿
過ぎゆく夏に色々な想いが
よみがえりますピンク薔薇(まだ暑いけれど😅)
夕焼けを見てトンボを見て…
大切な人との時間を大切に💚

残暑厳しいので
皆さまご自愛下さいね(*˘︶˘*).。.:クローバー




昨夜ははハンサムライブ
未開封がいくつもあるのに
同じ作品観てます♡😉
アイネクライネナハトムジークの
ラストのお食事場面やせかほしを一日の
終わりに観てお休みです🐎


なかなか皆様の場所にタイムリーに

訪問出来てなくて…コメントも

送りたい気持ちがたくさんあります

皆様の大切な場所伺いたいです🌠おねがい


プランターには色とりどりの

ゼラニウムがブーケ1ブーケ1ブーケ2




ではまた👋(*˘︶˘*).。.:*おすましペガサス

ありがとうございました🌹
また書きます🖊ニコニコ



イルカ春馬くんの画像おかりしました💚

ありがとうございます🍀