ピンク薔薇いつもありがとうございます(*˘︶˘*)


7月もあっという間…😲

早いですね…

毎回投稿の間が空いてしまうのは??

何かと葛藤してるからなのかなキョロキョロ




昨日夕方からは…雨風が強かった🌀

台風の影響びっくり

でも…今朝は快晴(*˘︶˘*)

雨が降っている地域の方気をつけて

くださいね

水分補給も忘れず熱中症にも気をつけて

ゆきましょう😊





振り返ると…

💫

昨年は東京オリンピックでしたネ🏄

懐かしく思います走る人野球日本

あまり話題にはなっていない気もします

が…駆け抜けた2020年〜2021年とも

言える気がします…



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス







少しお花を紹介黄色い花ヒマワリブーケ1

キキョウ❀

はかなくて優しい花と勝手に思ってた

でも…この暑さの中でも咲いてくれる

実は…強い花なのかな?😊


蕾はお星さまの形で🎈みたいニコニコ

赤いペンタスは夏に強いですネブーケ1


夏の花を維持するのはなかなか😅

ですが夏は新しい苗は買わずに今ある花

が元気に夏を乗り越えられるよう維持

できるようにクローバー









ヒマワリ………ハムスター猫犬……ヒマワリ

ブロガーさんたち🏠の可愛い子に

癒やされています

夏を乗り切ろうね🐾











🌈

18日に一挙放送で

「僕のいた時間」が

放送されました♡一番好きな

作品…春馬くんが自分から

申し出たというお話し

ある局のドキュメンタリーで

ALSの難病になった方の

日常をみました

とても前向きな方で

明るい女性

ご両親やお友達に支えられ

旅立たれました

あるとき突然発症…

随分前にはドラマコード・ブルーでも

比嘉さんの恋人役の方がお医者様の役で

難病でした

いつ何があるかはわからないから

日々を大切に

今もその女性が懸命に立ち向かった映像は

大切に保存

しています

きっと春馬くんも見たのでは

ないでしょうか?




ヒマワリヒマワリヒマワリ……クローバー



地球2013年は永遠の0公開でした


永遠の0メイキング集より

2013年7月22日完成報告会見
(ラストシンデレラ後?)

2013年12月は僕のいた時間

撮影が始まっている頃

永遠の0の舞台挨拶は

役作りでとてもやせていました

もうびっくりするほど(・o・)

凄いね!春馬くん🐎
以前春馬くんが…何を語っていたのか
書いていたのですが
わからなくなりました😅

2013年12月2日完成披露イベント


東京国際フォーラムって行ったこと
ないけど😅凄い場所ですよね(・o・)
この日の春馬くんの服もおしゃれですネ♡
行かれた方懐かしいのではないでしょうか?
2013年12月21日初日舞台挨拶
春馬くんほんと凄いなあ
TOHOシネマズ日劇にて
2014年1月16日
大ヒット御礼舞台挨拶の時は
春馬くんはドラマ撮影で来ることが
出来なかったのか?お姉さん役の
吹石一恵さんが来られてました♡
現在あのかたの奥様😳
どんだけ〜(春馬くんせかほしで言ってる)
私は諸事情で観にいくことが出来なかったの
ですが夫は数回観に行きました
(この年の夫の誕生日にDVDを🎁)
先日スカパーでも放送あり
何回も観ています
ポスターも数種類あったのですね(・o・)


事務所と配給会社凄い(・o・)

強力タッグだ!!

と…しみじみ

サムネイル





おすましペガサス

そして2014年1月

「僕のいた時間」が放送開始




このシーンは号泣です💧
春風が流れてきて…🌸皆さん同じ?

ドラマの中で結婚式した2人♡
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:💐

せつない……
こんな風に自宅で時間ある時は勉強してたのかな?
僕のいた時間の中の台詞が春馬くんと重なる
部分がたくさんあります(私の感覚ですが😅)

この年は真夜中の5分前の撮影
他にも舞台あり?
春馬くんのハードなスケジュールびっくり

その間でスタートした日本製の旅カメラ
2015年は進撃の巨人公開
(まだ観ていません)

で…
2015年佐賀県金子窯さん
の春馬くん

2015年9月春馬くん25歳
九州への旅♡この時はきっと
ゆっくりした時が流れてたと
私は想いました(*˘︶˘*).。クローバー

春馬くん🐎次はワタシどこに行けるかな?


色々行きたいけれどなかなか😅
でも…行動力は大事ウインク

こんなこと想うのも想えるのも
私には…キ、セ、キ
ですおねがい


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


そして


この時期はもう2016年への

キンキーブーツ👠

のレッスン等に

全力投球😊

忙しい中での日本製の旅

春馬くん🐎

ほんとに本当に

頑張っていた

この間に他の舞台もあったのですね


春馬くんが生まれ変わっても
ローラを演じたい気持ち
叶いますように👠






ハートのバルーンぽってりフラワーふんわり風船星




全く話しは変わりますが

💫この度…Softbankからdocomo変更

することになりましたえー

ちなみにiPhone派ではありません😅

私の分はデータ移行など色々あるので

また月曜になります…

なので今は2台持ち😊

熊本や京都からお取り寄せしてる私と

してはメールアドレス変わるしどうなる

ことやらです😲

blogのデータ移行が心配です…

私のスマホ画面見たdocomoのお姉さん

春馬くんの待ち受けにノーコメント

でした♡でも何か思われたはず😊

無事に移行出来ますように🙏




ゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺


 

💫MOCHACOSTYLEさんより素敵な

You Tubeの映像おかりしました💫

ありがとうございます🍀




ひまわり


マリーゴールド


 

🏄サーフボードを娘から絵の具🎨借りて😅


父が挿し木してくれたバラが咲いたウインク

昨日母に涼し気なブラウスと娘からの
手紙を一緒に渡しました🎁元気な笑顔
に安心♡また来るからネ👋


ハイビスカスひまわりハイビスカス



7月も明日で終わり🎐
なかなか会えない友達に
手紙を書いています鉛筆
近くの同級生には
会えるけど
少し遠くにいる友達や知り合い
この夏🎐お手紙で
近況報告したり😊
自分に出来ることを
会いたい人には絶対会える
そう信じて(*˘︶˘*).。.:ピンク薔薇

読んで下さる皆様
ありがとうございますクローバー
お天気も不安定
7月は思いもせぬ事件が
ありました
考えること…想うことは
いっぱい…
それでも生かされていることに
心がバキバキに折れることも
あるけれど😅
感謝して歩いてゆきたいですね食パン
まだ歩いてゆけそうですおねがい

皆様も体調に気をつけて
日々をお過ごし下さいネ♡

最後まで読んでいただいた皆様
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
(長かったですネ😊)
良い週末を(*˘︶˘*)ピンク薔薇



 






お〜いお茶🍵🎐🍉

気持ち良さそうだねおすましペガサス


ではまた👋(*˘︶˘*).。.🐎



You Tubeより映像

春馬くんの画像おかりしました♡

ありがとうございます♡

映画永遠の0からも引用

させていただきました💫