いつもありがとうございますクローバー
皆さまお元気ですか😊
11日土曜日に梅雨入りしました☔
そして…
(日曜は晴れ間でしたが😅)

今日は14日は小雨です…
月日の流れの
早さを感じますネ🌿
昨日は1日☔
夜に玄関の扉を開けて
少しの間雨の音を聞いていました
たくさんの涙をながした
あの日のこと…
あんなこともあったなあ
雨具をきて行った日比谷の
野外ライブ♫
懐かしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
また懐かしいこと思い出して
みようかな😊


ピンク薔薇


土曜日は午後から
トップガンマーヴェリックを
観てきました🎬
家族とは別で
一人観😊第1作はTVで観たり
夫が好きでDVDみたり
(夫は既に2回観ています)
天外者も観てほしい
あっ、でもこの前スカパーで一人
観ておりました
感想は聞いていないです😅
幕末の映画やドラマが好きな人
大河も…
何を想ったのかな??


話しをもどします
今回の映画
トム・クルーズが年を重ねても
かっこいい😊
親友の息子がそっくりでびっくり
迫力ありました♡
ラストの方で泣いた私です
また観に行くかもウインク
トム・クルーズは
ミッションインポッシブルシリーズ
を全て観ています😊
来年もあるようなので楽しみです⭐

スター公式サイトより引用させていただきました

映画を観てる時も
あ〜時が流れてるんだな…
終わってからも
そんなことを想いながら
余韻にひたるわたしでした
観て良かったです(*˘︶˘*).。.:*⭐
春友ちゃんが背中押してくれたからかな
感謝🍀


あじさいあじさいあじさい



一年くらい伸ばしていた髪を
(ただ美容室に行かなかった😅)
25㌢くらいをカットしましたひらめき
ロングになっていたので
髪を切ったら心も体重も
少し軽くなるかな??
気分を変えようと思いました😅
シャンプーが楽ですおねがい(笑)


馬


最近テレビで観た映画は
「花束みたいな恋をした」
スクリーンで観たいなと思って
いたら時を逃していました
有村架純さんこの映画で
アカデミー賞受賞?
でしたよね


ほんわかする内容でした♡
若者の恋愛💐



🎩

そして…

七夕🎋の日に天外者上映


春馬くん♡おめでとうお祝いケーキ


 

公式Twitterよりありがとうございます⭐🎋


2回目の七夕上映🎩
ギグリーボックスさん
関係者の皆様
ありがとうございます
心よりお礼申し上げます😊
映画史上ほんとに快挙な
ことを成し遂げたこと
おめでとうございます💐

🎋飾りも作らなくちゃ♡

 
ヒマワリヒマワリヒマワリ

あと、今年はひまわりの種を
まきました🌻
近くに大きなひまわりが育って
いるけど今年は
見てほしい見つけてくれるかな
様々な願いを想いを込めて
数種類の種をまきました


🌻日々見守りたいと思います🐎

 

スター

You Tubeよりおかりしましたヒマワリ



近くのデイサービスセンターにて📷
🌻が咲いていました🌻

6月の雨…好きな季節です雨あじさい

春馬くんの作品は
先週だったかな?
永遠の0がスカパーで
あり先に夫が観ていましまた
(好きな場面があるそうです)
ドラマ版も観て
アイネクライネナハトムジーク
そして
いよいよtourist
を開封しました😊
水川あさみさんだけみてあとは
まだ途中です…

春馬くんは今も旅をしてる
とびっきりの笑顔で💗

梅雨に入り☔降る季節☔
傘を1つ買いました😊
雨の日も楽しく💗
6月は好きですあじさい
ジューンブライドさんたちお幸せに👰
(大雨で災害がおきませんように🙏)

黄色い花あじさいブーケ2

読んで下さる皆様
ありがとうございます🍀
自分の気持ちをありのまま
書ける場所があることに感謝🌿
読んで下さる皆様に感謝🌿
これからも宜しく
お願いします(*˘︶˘*).。.:*💐
体調に気をつけて本日も良い一日を💗

ではまた👋(*˘︶˘*).。.:* おすましペガサス 


スター春馬くんの画像おかりしました


6月6日の夕方の空📷