蕎麦の花(5月中旬)

6月になる前にこの景色を🆙しておきたいと

思いました♡(6月に入っちゃいました😅)





🍀🍀🍀


おはようございます😊

今朝は曇り




いつもありがとうございます🍀

前回投稿の日本製金子窯さんの記事に

たくさんのいいね♡コメント

ありがとうございました🌿

長いblogを読んで頂いたこと

伝わっていてくれたら嬉しいです

心より感謝致します😊クローバー



またいつか…日本製の旅に

行きたい♡出かけたい♡

そんな夢を馳せています^_^

皆さんの旅のお話し

🌸活楽しみにしています😊



💙スカパーでは修二先生登場💙

先日は永遠の0も♡

ありました♡



ピンク薔薇




まだ梅雨入り宣言なし

ニコニコ

そして…

更新の手が止まっていました。

5月にあったことは…





下矢印






1週間前の日曜日バラ園へ赤薔薇

3年ぶりだったかな


でもその日とても暑くて…👒

短時間でバラを見て

写真数枚📷と

赤い🌹をお手頃な価格だったので

購入しました💕

剪定してあるバラです🌹

赤いバラ

(名前が長くて書けない😅)

上手く育つといいな😊




まだまだたくさん撮りましたが

バラ園は次に咲く紫陽花にチェンジ

するかのように紫陽花もたくさん

咲いていましたあじさい




天使のエクボ

(暑さでかわいそうでした💧)





この日…夏日で私だけ顔が真っ赤😅





こちら♥の形になっていて

お姉さまたち二人が楽しそうに

お互いを写真撮っていたので😊

撮りましょうか?

と余計なことだったのかもと

思いながら📷😊





赤薔薇赤薔薇赤薔薇




バラ園で空を見上げながら

色々想いましたおすましペガサス




次はもっと咲いてる時期に

訪れたいと想います♡🌹

秋のバラ園も素敵ですネ😊





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




5月最終日は☀でした😊

皆さんはどんな5月でしたでしょうか?

日曜日にホームセンターで

多肉ちゃんをいくつかお迎え

しました💕専用の鉢も購入😊

様々な名前がありその中で

選びました😊





こちらはあるブロガーさんの 

(メグさんありがとうございました)

記念の応募に当選した多肉ちゃんです♡

とても丁寧に梱包されて

遠い場所からトドいた素敵な🎁

可愛い多肉ベイビー♡

奇跡でした(*˘︶˘*).。.:💕

大切に育てます飛び出すハート🌱




クローバー






わたしはNHKのせかほしがあった時間に

songsを気になるアーティストの時は

録画しています😊

前回は「BEGIN」さんでした

昔野外ライブに行った時にゲストで

でられていました♫

デビューが1990年で

ちょうど32年

春馬くんが生まれた年だわ

と…不思議でした♡

島人ぬ宝(いい曲です♫)


前回はMr.Childrenさん

森山直太朗さん親子


あとはニュースかな😊

ドラマは朝ドラのちむどんどん

大河ドラマ(続けて見てます)

新垣結衣ちゃん演じる八重さんまで…

これからどんな展開?義時怒る

民放はあの局なのですが

上野樹里ちゃん主演のドラマです

春馬くんは以前樹里ちゃんのドラマを

応援してましたね😊

応援してる春馬くんのTweetを

貼ろうとしたらは見付からず

先日はあったような?

公式は2017年前からありません💧

皆さん見れるのかな?

樹里ちゃんとは奈緒子で共演して

事務所もおなじ先輩後輩と

書いてTweetされてました

もう彼女は退所できて良かった

緑山のスタジオが気になりますが…

ご主人がおられるから安心ですね



👠のこともとても複雑で春馬くん

はもう知らされていたのかも…悔しいよ


ショボーン



ちょうちょちょうちょ



❤庭に置いてみました(色が変わります💙)



2018年の
ステージスクエアの春馬ローラはイキイキ
して撮影してます💕インタビューも♡


あまりの違い気づきそりゃそうだ

円盤化が叶いますように🙏
叶うはずないのかな、、、
まだわからないですね
あきらめてはいけない😊



クローバークローバークローバー



昨日夕方生命保険の方が

来られて誕生日が

4月5日(女性)

嬉しかった😊

でも「天外者」のポスターは

ご存知なかったですえー



5月から紫陽花もきれいですねあじさい

近くのデイサービスセンターさんは

色々な種類がいっぱいです😊


我が家のあじさいも少しずつ開花あじさい




枯れていたブライダルヴェール復活💐


 


この曲は20代後半辛い時励ましてくれた一曲♫


 




読んで下さる皆様

ありがとうございます🍀

5月も投稿少なくてショボーン

6月も皆さんが元気で過ごせます

ように(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしは皆さんの大切な場所で

ほっこり♡笑ったり♡

悲しいことでも共に

泣いたり。それでも

元気をいただき前を向かなくては

の気持ちになります😊

ありがとうございます💗

本日も穏やかでありますように🌺


6月も宜しくお願いします🍀😊



春馬くんへ🌹



見つめられてませんか😊

良い1日を♡ではまた👋(*˘︶˘*).。🐎

by hirorinクローバー

スターYou Tubeより映像

春馬くんの画像おかりしました♡