おはようございます😊

いつもありがとうございます💙


本日は快晴晴れ


間が空いてしまいました😅スミマセン💧


春馬くんのお誕生日が過ぎてから…


少々下降気味な時もありますが…なんとか

浮上出来るようにFightです💙❤🐎


皆さんはいかがですか?色々な想いが

ありますよね…おすましペガサス


下書きをしていたのでそちらから投稿

させていただきます♡😊18日別なバラ

が咲きました赤薔薇

ラブラブピンクムーン美しかった🌕名前も

可愛いですネ😊春友さんの📷🌕素敵♡


スター花

先週のお話しグリーンハーツ


あるニュースで緑色をした桜が

咲いているという情報を耳にして

日曜日あるお寺に咲いているその「桜」


を見てみたいおねがい


なかなか上手く📷撮れてないですが
↑こんなかんじですニコニコ

ピンクも咲いてました🌸


夫が聞いてきて行って見ようと車
数人の方々が来ていらっしゃいましたおねがい
(ニュースの力(*_*)😊)
お寺の奥様は草取りしておられました😊
もちろんお賽銭を入れて手を合わせてきました


この場所は高台にあり海が見えました


誰もいなくて青空で心が浄化されていく

感じクローバー空に語りかけましたョ(*˘︶˘*)🐎



Fightforyourheart♡

降りて行ったのですから帰りは登り💧

なんだか冒険したような気分でした🍀

この場所から少し方向変えて上に走って

いくと岬がありお馬さんがたくさんい

ます😊岬馬♡また次回に久しぶりに

行ってみたいな♡昔母と行った思い出

のある場所です霧台風


帰りに様々なお花たちに出逢いました


クローバー……🌸🐎🌸🐎……クローバー



と…ここから前々回の続きを少し😊

熊本県の天明堂さんを訪ねた時のこと

続きを書いていませんでした…

ごめんなさい(_ _;)


 


サクラ酒かすてらも

美味でした🌸ニコニコ

春馬君が入ってすぐ見ていたお菓子たちお団子カップケーキ

春馬くん25歳の時の取材ですね♡

奥の喫茶室を案内して頂きました😊

春馬君が座ったのはたぶん👆

春馬くんが言っていたこんなに素敵なスペース

ほんとに素敵なゆっくり出来る

心が穏やかになれる空間でした🌸


こちらは奥の喫茶室での📷だったのでは

と想います♡

上の写真は下のこの場所からの📷🐎??

北川さんこそが"日本製"

スター+アクト2016年3月号より


スター+アクト2016年3月号より

春友さんたちからの手作りのアルバムや

春馬くん人形🐎メッセージカードや

お花など…春馬くんへの愛♥が

溢れていました(*˘︶˘*).。.:*♡クローバー




書籍「日本製」に書いてある途中にある木の樽

を見逃してしまいました💧💧ウィスキー樽は

お菓子で出来ていると…(・o・)確かに私はその

場所を通りました♡😣残念💧わずかな時間💧

次回は日中に余裕を持ち訪れたいです💙

そして店主北川さんにもお会い出来るかな??😊

ガラガラガラ💙こんにちは〜🐎

私は夕方😅

「お待ちしていました😊」

北川さんの優しい微笑みに

春馬くんの微笑み返し😊(?逆😅)

素敵な出逢い(*˘︶˘*).。.:クローバー

天明堂さま
ありがとうございました🍀
心よりお礼申し上げますおねがい
また行きます
馬
次は大分県にもウインク

読んで下さる皆様
ありがとうございます🍀
ふわりな1日でありますように(*˘︶˘*).。ピンク薔薇
体調にも気をつけて😊

ではまた👋(*˘︶˘*).。.:おすましペガサス

流れ星Twitter♡You Tubeより

画像♡映像♡春馬くんの画像

おかりしました💫

ありがとうございます🍀

18日見つけた😊キンレンカ黄色い花