いつもありがとうございます🌸


本日4月5日三浦春馬さんのお誕生日💐


空を見上げ♡桜を見て🌸


そして…春の特別上映「天外者」を


みて来ました😊


主演三浦春馬さん演じる「天外者」が


みんなに愛されるのは春馬くんだから🎩


と言うことを想いながらラストのメイ


キングを見て春馬くんの笑い声♡笑顔に


涙があふれました…


たくさんの春馬くんへの愛あふれる


お誕生日🎂



春馬くん🌸

お誕生日おめでとうございます💙




昨年の今日私は春馬くんの

写真🆙させていただきました🐎

(blogをスタート♡)


今日で一年…

少しは強くなったのか

まだまだなのか

わかりません…ショボーン



でも皆さんの愛ある場所に

おじゃまさせていただき

感謝の気持ちでいっぱいです🌸

ありがとうございます🍀



たくさん春馬くんのことを

様々なことを語り合いたいな♡













💐Happy Birthday💐

春馬くん🌸🐎






ブルーハーツ春馬くんの画像おかりしました

ありがとうございます🍀


まとまりのない文章になってます😅


ではまた(*˘︶˘*).。.:*🍀明日も良い1日を