名前はわからないけど😅可愛いバラ咲いた😊



🌸昨日雨上がりに📷おねがい










いつもありがとうございます🌸



先日金曜は翌日土曜日の気のゆるみ

からの

早々に寝落ち…😅

夜中に目がさめて玄関開けたら

春の嵐みたいな風に🍃☔(*_*)

しばらくその中に佇んでいました♡

雨は嫌いじゃない…

でも夜、真夜中の雨は寂しいですね…

あえて

その状況の中でボーっとしてました

あっ!

その前に皆様のブログを

読ませていただきました💕

(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます🌸




チューリップチューリップチューリップ










本日日曜日は24日以来

の快晴晴れ

お洗濯日和でしたウインク

皆様の住んでいる所は

いかがでしたでしょうか?


リラックスタイム♡





春珈琲コーヒーをどうぞ(*˘︶˘*).。.:🌸

春馬くんはブラックコーヒーかな?

私は自宅では牛乳を少しコーヒー

(変わってる?😋)







クローバークローバークローバークローバークローバー








あと少し。

結城大地の頭の回転が

素晴らしい♡

さすがです😊

このドラマは2019年の7月からの

3ヶ月間

第何話かを沖縄のホテルで

見たのが鮮明

そしてこの時期自宅のビデオが

壊れて録画していたのも

だめで悲しかった…

で、で…この時期のスマホのアルバムに

春馬くんの写真が(・o・)



この写真の春馬くん2019年7月2日でした




わからないキョロキョロ







 

MV初めてとは思えない!さすが春馬くん🐎
ガンバロー^_^
皆様のところでも聴いていますョ♫FFYH❤





……♡うさぎハムスター龍……♡







赤いガーベラ植えました♥照れ




先週は冷たいお天気の日もありました

セーター類は

衣替えしたので

なし😅

春物があまりないことに気づきました

断捨離したのかな??

もうすぐ4月🌸

出来れば🌸見ながらお弁当

食べたいな🍱😊

(想い出におねがい

🌸と日程が合えば良いのですが

雨も降るだろうから

タイミングですネ🌸











ちょうちょちょうちょちょうちょ





昨夜は11時過ぎから

前回書きました

「弥生、3月君を愛した30年」

見ました♡









ラストの桜の木桜素晴らしかったです🌸


弥生、三月君を愛した30年

30年,.色々あるよね

軽部さんの説明にふむふむ

恋、友情、青春、震災、家族等

辛い場面もありましたが

3月をテーマにした素敵な

作品でした(*˘︶˘*).。.:*♡

私が語るには不足ですが…


弥生さんが生まれた時のお父さんからの言葉


サムネイル

もうすぐ暖かな日が来るのを信じながら生きていく3月って何だか人生みたいだろうって先々うまくいかない父親が語ったのです


もしみられる機会ありましたらぜひ😊




見終えたあとに次の番組予告は(・o・)


「ブレイブ群青戦記」でした

春馬くん演じる元康様が♥

登場

映画専門chで4月10日21時放送


先日DVDでみたばかり

何だかつながってる💕


来年あたりまたは年末あたり地上波で

あるような予感?もう少し早いかな?











桜



桜が咲いています🌸



君に届きますように🐎

🌸桜の花びらひらひら🌸


想いをよせて…🌸


昨年の今はまだblogは書いて

いません😅誕生日スタートに

向けて苦戦していた時😅

(今も苦戦中😅^_^)



今年は春馬くんのお誕生日メッセージ

2月末に土浦セントラルシネマズ様に

送りました♡愛あふれる

土浦セントラルシネマズ様

ありがとうございます🍀

感謝🍀






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そして

もう一つ💙メッセージを🌸

春友さんのHARU MASAさんに想い

を託しました❤

桜の折り紙を桜の形にして

メッセージを代筆して下さり感謝💕

❤がいっぱい🌸🐎泣けちゃいます😂

愛ある呉ポポロシアター様で

春の特別上映「天外者」

そして

春馬くんのお誕生日に

皆さんの想いを届けてくださいます♡

お忙しい中にほんとに

ありがとうございます🍀

呉ポポロシアターの皆様

HARU MASAさん💙

心より感謝致します🍀




4月5日

春馬くんにたくさんの皆様の愛♥が

届きますね🌸🐎



読んで下さる皆様ありがとうございますクローバー

明日からも(日にち変わった😅)

穏やかな日を過ごせますように(*˘︶˘*).。.流れ星

春風が寄り添ってくれますように🍃


春馬くん💙受けとってネ💕



今はまだ旅の途中🐦だね♡気をつけてネ♡



ではまた👋(*˘︶˘*).。.:おすましペガサス

ありがとうございました😊


You Tubeより映像
春馬くんの画像
おかりしました💫
ありがとうございます🍀