いつもありがとうございます🍀


投稿後にあらためて読むと訂正あり😅



皆さま週末はいかがお過ごしでしたか?



我が家はほんの少しですが外出しました🚙


お隣の県に住んでいる義姉のところに


行き義兄にお線香あげてお墓参り…♡


義兄からとても優しくしてもらったこと


思い出をふり返りました🍃その日は


青空♡バイクが好きで長渕剛さんが好き


なおにいさん💫きっと今頃大好きなバイ


クで旅をしていますか?


そんな言葉を空に向かってささやいた


ワタシでした😊剛さんの話しもっとした


かったですよ💙


おねえさんのお家はお花がいっぱい💐


見応え十分😊金木犀と銀木犀は昨年少し


切ったら今年は咲かなかったそう…



〜銀木犀💫少し花芽が出てる気がキョロキョロ



と言うわけで金木犀には会えなかったショボーン

木には会えた^_^

もう…10月後半…何か訳があるのだろう?




⭐日記みたいに綴っていますネ…

(申し訳ないですが書きました😣)








この日は青空でした😊


空に向かって咲いている赤いバラを

見たら何だろう??色々想いました照れ








〜ムラサキシキブ〜



ガーベラに似てるけど調べてみたらはごろも科に属する?デイジーだとか?キョロキョロ


他にもたくさん花が咲いていて調べま

した〜ニコニコいろ違いのランタナもたくさん

咲いていましたョ💐💕




   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




久しぶりに少し遠くに出かけて夜も食事

に行き私は梅酒を飲みました白ワインロゼワインシャンパン






夜の街🌆少し人が多かったかな?灯りも

賑やかな感じでした😊

元の世界にあの頃?2012年?2000年?くら

いに戻れたらいいのに?私はどうしていた

かな??なんてことを考えてみたり…








今朝は小雨でしたが午後からは晴れおすましペガサス乙女のトキメキ

 





 





 



キラキラブルーハーツYou Tubeよりお借りしました⭐
久しぶりに見ると泣けちゃいましたアセアセ





10月20日の牡羊座の満月🌕
(雲にかくれたりしましたが見ることが
出来ましたおねがい
教えていただき感謝です🍀ニコニコ









 世界で最もハンサムな顔100人💕

10月末締め切り⭐いいね⭐リツイート頑張らなくては😊頑張るよ💕春馬くん💙


 

 






〜拓人くん〜「僕のいた時間」
TVで録画した映像をDVDに保存してる♡
CSでも一気放送あったけれど…1番大好き
な作品…購入しました💙



 


 




秋が深まって来ましたね🍁🍁🌰…

夕方は肌寒いです🍁

楽しかったり悲しくなったり日々気持ち

はアップダウンの繰り返し🔃

無理しないように向き合ってゆきたい…

かなキョロキョロ??アセアセ

あたたかい☕を飲んでリラックス😊
(自分に言い聞かせてるおねがい






満開です♡







海で拾った貝殻🌸香水



皆さま…10月ラストの週ですネ🍃
 ゆっくりゆったりいきましょう
月末になるから忙しいですネ😊風邪に
気をつけてコーヒーコーヒー

⭐新しいドラマ3作品見てみようと
思いますニヤリ(色々な視点から)


グリーンハーツ春馬くんの画像お借りしました⭐
いつもいつもありがとうございます🍀




読んでいただき
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:🍀


ではまた👋🍀