いつもありがとうございます🍀


こちらも今朝は寒いびっくり…まだ朝だけなの


ですが😅トレーナーから半袖にチェンジ


するかも???


全国のお天気では初雪❄のところもあり


季節は冬に向かっていますネ…


気持ちがついていきません😅


そんな寒いお天気ニュースの中で


昨日の朝 ⬇ びっくり



 桜🌸??に出会いましたおすましペガサス(・o・)




 あるシンガーさんの曲にあります😊


 秋に桜が咲いたら酒で祝おう🎵と…


 思い出してほっこりなりましたニコニコクローバー


 お酒と言えば…来月はボジョレーヌー

 

 ボーの月赤ワイン


 私はワインはわりといけますウインク

 (わりとです(笑)キョロキョロ

 昨年2020のボジョレーを買いました💕



飲み終わり瓶の中に…

忘れないよ♡

何年後?3年後かな?



昨日は皆さんのブログを読ませて
いただき色々想いました(*˘︶˘*)🍀
皆さんの想いを読み胸がいっぱい
になりました照れ
受け取ってくれてますネおすましペガサス


私も書こうかな?と思いながら
言葉が出て来なくて…😅


    空を何回も見上げましたふんわりウイングふんわり風船星

    優しい風が吹きました🍃 


    でもちょっぴり冷たい🍃も





17日の朝🌅早朝まだお🌕さま😊







 


 昨日は久々にミルで珈琲豆をギーコ

 ギーココーヒー惹きましたウインク

 我が家の珈琲ミル(大したものでは😅

 をご紹介します😅



ふだんは普通にドリップ式です☕😅
リサイクルショップで新品を見つけまし
た💕デザインが一目惚れでした😊
昨日は想いを込めて(*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハートコーヒー

   💖珈琲をどうぞコーヒーおすましペガサス💖


そしてドリップポットを新しくAmazon
さんで購入しました😊タイムセールが
ありましたニコニコ
今朝は宇治抹茶ラテと小川さんの珈琲ウインク

 シンプルでレトロ感ニコニコニコニコ
 


まだ出会えていない秋を探しに🍁ですが
なかなかです…笑い泣き流れ星




ネームも付け替えなくちゃ虹


 今朝出会った💐😊


こちらも💐😊



皆さま今日も寒い地域の方々暖かくして

お過ごし下さいね😊

 午後からも元気で(*˘︶˘*).。.:*💕



      

お読みいただき
ありがとうございました🍀

 





 

車のオーディオから流れて来ました🎶

好きな曲です😊この時代の曲好きなんで

す🍀特に「心の旅」大好きですおねがい

様々なジャンル好きです🎶ニコニコ


💫You Tubeよりお借りしました💫

ありがとうございます🍀





日々気持ちは揺れますけど…🍃おねがい






暑くなってきました…😣





なんと我が家のシバザクラ開花キョロキョロ






 ステキだね(*˘︶˘*).。.:*♡

🍀穏やかでありますように🍀

願わずにはいられないよ…おすましペガサスふんわりウイング



  
 ではまた👋(*˘︶˘*).。.:*🍀


春馬くんの画像お借りしました💫
ありがとうございます🍀

⭐タイトル決めずに書き進むワタシ😊
内容とタイトル合ってないかもです😅