10月16日土曜日の朝🌅







いつもありがとうございます🍀

読んで下さる皆さま♡ほんとにありがと

うございます🍀

心から感謝でございます😊


今朝、秒近くのコスモス園へ🌸

一面コスモス…💞貸し切りで撮影📷

いつもながら大げさ(笑)😅






丈が短いコスモスで遊歩道もどなたかが

作られています😊感謝ピンク薔薇

コスモスは大好きなお花🌼🌸💐

見てくれてるかな〜?おすましペガサスなんて思いながら

🌅が少し眩しくてコスモスの中で一人

静かに色々想いながら歩いて来ましたぽってりフラワー


光に包まれてるような感覚✨








〜今週は実家の断捨離をプロの業者に思
い切って依頼しました…私も少しずつ頑
張ってはいたのですが…なかなかで😅
 今回決断しました!!
さすがプロの方々でスッキリなりました
思い出のものは自分で分けていました😊


が…父の腕時計を見つけましたキラキラ






昔父にプレゼントした腕時計を見つけました♡

(高くはないけど😅)

電池交換出来たらつけようかな(*˘︶˘*).。.:🍀

お父さん大事につけてくれてたよね😊還暦の時だったかな?記憶が…😅

ごめんなさい




父が乗っていた車のキーは大切に持って

います😊旅立ってから1年は私が時々

乗っていました…


手放す時は寂しかったな…


🏡のことはスッキリしたけど寂しい気持

ちもあり少々複雑…かな















お話し変わりまして…ニコニコ



 先日の朝🌅実家に寄った帰り😊

 🚙をとめて📷😊大きな家の隣の畑?

 にて(スミマセンでした〜😅)

 空とコスモスが素敵でしたラブ黄色い花ガーベラ






〜このお花も道端に咲いていましたウインク
















世界で最もハンサムな顔100人ラブラブ

 

〜数日空いてしまいましたキョロキョロ

 





今夜はWOWOWで「天外者」放送ありま

したね照れCSは見ることが出来てブラマン

♡奈緒子♡銀魂2♡や僕のいた時間♡等


しかし…WOWOWは契約していないので

す😂



番組表をカシャ
ずれていますが💧(サブタイトル悲しいですね…ショボーン



映画公開からもうすぐ1年だからでしょう
か…「天外者」次はいつみようかな…

WOWOWをみてまだまだ「天外者」みて
いない方々にも春馬くんの五代友厚さま
をみてほしいですネ🎩















偶然この日は空を見上げたら(・o・)✈




13日の夜のお🌓さま😅
(お月さまは難しいですネ…😅)
きっと…見上げてる人多いだろうなぁ…おねがい


時々雲に隠れたり現れたりコッペパン😊

日々揺れ動く気持ちです…前に進むって

なかなかです…ネ…




前回のブログでブラッディマンディ1を見
終えたので次は2へ💕と思っていましたが
ラストシンデレラを見たくなりました😊

ブーケ2イエローハーツグリーンハーツラストシンデレラは少し大人に
なった春馬くん💗

アイネクライネは少しみたら泣けてきちゃ
いました…ショボーン




同時進行では無理なので1つずつですネ乙女のトキメキ










虹ハイビスハイビスカス黄色が咲きました😊
 風🍃のいたずらかな〜秋桜も📷





ジャンルが間違ってるのかもしれません
が😅(ビミョーに…)
けれど私なりの想いをお伝え出来たらと
思います😊宜しくお願いしますおねがい

長くなってしまいましたキョロキョロ
読んで下さった皆さまありがとうござい
ます🍀


10月も半ばになりました🍁急に気温下が
るのかな?体調に気をつけてゆきましょう
😊穏やかではいられない気持ち…
もやもや
ざわざわな気持ちあります😅

 泣きたい時は泣きましょうえーん


今週もあっという間でしたニコニコ明日は
日曜日キラキラお仕事の方もいらっしゃいます
ネ😊Fightで!別な日にゆっくりして下さいねラブラブお仕事の方もお休みの方も温かい
コーヒーを飲んで良い日曜日を(*˘︶˘*).。.:*🍀


そして優しい光に包まれて
       いますように✨キラキラ




広斗くん💗

アメリカンブルー(あと少しかな?)




優しい表情ですネ😊
ワタシ…この写真の春馬くん見てると
落ち着きます🍀😊

〜ではまた👋(*˘︶˘*).。.:*🍀

💫春馬くんの画像お借りしました💫
ありがとうございます🍀