今日は朝からルミネの10%オフに行ってきました!
結婚式用のドレスをみたのですが、、なんとなーく欲しいものもなく結局買いませんでした!今週の結婚式は手持ちのドレスで行こうと思います!

そして前から欲しかったジルバイのブルゾンを購入!うすーいピンクと濃いピンクで悩んだのですが、合わせやすさを考えると薄いピンクの方が使えると思い薄いピンクを購入。
明日から着るぞー!!!
お昼は息子だけベビー休憩室で食べさせ、私のお昼はルミネ内の香港料理のお店へ!久々の坦々麺おいしかったー!
その後は伊勢丹に行き期間限定で出店してる紅茶専門店の紅茶を購入しました!!
実家用にも買いました!飲むの楽しみ!

帰ってきてからは奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガールを観ました!
テンポもよく面白かったー!90分位で観れちゃうのでその間に息子くんお昼寝。

それにしても花粉が、、やばい。
今まで花粉症そんなになかったのにいよいよ今年から始まったかな。。出産すると体質変わるって言うし。。鼻水がズルズル。漢方飲んですこし落ち着きましたが、、辛い。

明日は朝から銀行へ行って子育て広場に行こうと思います!