先日なんですがジブリ美術館に行ってきましたー!
電車で20分位で行けるのに初めてのジブリ!
この日のために、トトロ、もののけ、魔女の宅急便、ラピュタを見て復習してました!!

息子にもトトロ見せたんですが、、5分で飽きて全然だめ。。まぁ仕方ないよなぁ。もう少し大きくなったらわかるかな!

それにしても平日なのにすごく混んでました!!さすがジブリ!!
猫バスは子どもしか入れなく、息子はまだ小さすぎて入って一人で遊べるはずもなく、、ただ遠くからみてただけでしたが、、乗ってみたかった!笑
でも、、ミニ映画?10分位の映画がみれるのですがこれが意外とおすすめで息子も見入ってましたー!毎月映画がかわるそうです!
だいたい2時間位の滞在で帰りは井の頭公園を散歩しながら吉祥寺駅に向かい途中でお茶して電車で帰りました!!

お天気も良くお散歩日和でとても楽しかったー!平日休みもあとわずかなのでおでかけいっぱい行こうと思います!
暖かくなってきたので嬉しいなぁ。
{04A4C4FC-BDC1-4FFC-A699-6978B85FFD0A}

{0ADEC840-A012-4E96-B4D6-B27A022AB0B8}

{ABE85C86-156F-4029-81E4-D63F77CA4B22}