お立ち寄りくださり、ありがとうございます☻ 


連日暑いですね(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘

昨日、びわ太郎シャンプーしてもらいに

トリミングショップへ行ってきました♫⃝ֻ͙ 

私は帰宅後、前日からの下痢気味が

酷くなり頭痛まで🤕


前回の記事にした湿邪が入ったかな?


今朝もうっすら頭が痛く

下痢はおさまった様です。





ひまわりひまわり今日のびわ太郎ひまわりひまわり

​マルチーズの被毛の特徴が

お顔にでてるのか

顔の被毛が長くなりつつあります。

犬用ヘアピンをネットショップでゲット☻

SHEINで購入。

10個入りで188円だったかな?




​SHEIN購入品


左 メッシュ半袖シャツ

253円


 右下パッチン止め(ヘアーピン

⚠️色選べない

188円


右 夏用?ハーネス  

538円

このハーネス、フリルが可愛くて

装着は前脚を倒すだけでお腹も背中も空間が広くて涼しそう。ずっと購入迷っていて

ついにゲット!



とってもリーズナブルで

今回のお買い物も大満足です☻ 



暑いですが

どちら様も良い1日をお過ごしくださいませ



↓ヘアーピン、Amazonでも売ってた👀