お立ち寄りくださりありがとうございます☻ 



帰宅がいつもより遅くなってしまった

先日、カミカミおもちゃの

ニームの木がめちゃめちゃに

噛み砕かれてました(*̤꒫*̤)  ༘*٭˚

ストレス溜めさせてしまったようです




今日、長持ちするカミカミおもちゃを

ペットショップに買いに行きました٩( ᐛ )و


鹿の角と迷いましたが

アレを買いました。




アレとは、、、







ひづめ!



臭いのは承知の上で(( ⌯᷄௰⌯᷅ )))



ご満悦なのは良いのですが

膝の上でやりたがります(( ⌯᷄௰⌯᷅ )))




1時間位夢中でカミカミしてました( ≧◡̶͂≦)

びわ太郎、臭専か!?꒰笑"̮





​今日のびわ太郎


僕、​初めて電車でお出かけしたよ

街は帰省の人々や

お正月の買い出しの人々で

賑わっていたよ☻ 



ご覧くださりありがとうございました☻