お立ち寄りくださりありがとうございます☻ 


びわ太郎の乳歯ですが

奥歯は確認出来てないけれど、下の中央前歯2本だけまだ乳歯が抜けず、米粒4分の1位の小さな可愛い歯が残ってます。下から大人の歯も生えてきてる様子もなく、、、。このまま生えないのかな?


去勢手術の時に残っている乳歯を抜きましょう との事でしたが術後、先生から何も説明なく、抜歯した様子もなく。。。??? 乳歯残ってなかったのかな??抜糸の時に聞いてみよう、、、。



びわ太郎の乳歯の前歯は 

グラグラして抜けそうなのを全部確認してます。

が抜けた前歯はゲットできず。

犬歯1本と奥歯2本は舌で歯をペロペロして遊んでる時に遭遇し、ゲット出来ました!





この歯ブラシ買ってみました。

本格的に歯磨き開始しなければ!






✨👀これ良さそう👀✨