お立ち寄りくださりありがとうございます☻ 


昨日は仕事が休みで

1日ゴロゴロしていたかったのですが

自動車の免許更新に行ってきました。

職員の方々の手際良さで

思いの外早く終わりました♪̆̈♪̊̈♪̆̈





私はパトカー🚓にオーラを感じます✨

いつも綺麗にしてますよね。

汚れてるパトカーって見た事あります?

これって、

朝出勤して、1番最初に乗る方が

掃除するんですかね?

兎にも角にも

赤・白・黒のコントラストも美しい✨





 お得情報

私がお世話になってます、

ジェクサー・フィットネスクラブ様が配信してます

ジェクサーフィットネスTV

会員様は無料でご視聴できます。

(予約しなくて大丈夫です)


会員様でない方は

月額1100円で

月間約210本のレッスンを24時間見放題!


本格的なヨガや太極拳、ピラティス

ベリーダンス、ズンバ、K-popダンス

ボーカリズム

格闘技系EX、エアロビクス

などなど人気プログラム満載!!


詳しくはこちら ↓ をご覧ください

皆さまの姿はこちらでは見えないです。

ので、パジャマでも、素っぴんでも

部屋が散らかっていても大丈夫🙆‍♀️

また、まだ恥ずかしくて着れない

憧れのウェアーをコッソリ着て

姿見(鏡)を用意し

ボディー意識を高めると言うのも

お家で行うオンラインの良さでは!?


皆さま、一緒にエクササイズしましょう٩( ᐛ )و



私は火曜 夜21:10〜22:00

ヨガ&ストレッチを担当してます。

寝る前に今日の締めくくり、

心と身体を労いませんか?

(とてもゆるゆるな夜ヨガストレッチです)


血液・リンパ・気の巡りを良くして

明日も心身ともに軽やかにまいりましょう☻ 



最後までご覧くださり、ありがとうございます☻ 

どうぞ、良い1日を🍀