お立ち寄りくださりありがとうございます。


日曜の夜、いかがお過ごしですか?


 TODAY'S
 
​おまけ


今日は動く系ではなく

内側の調整でございます☻ 

​ティンシャー(チベタンベル)

 

鐘の音・響に耳を澄まして

途切れる事のない今に寛ぐ

絶え間なく在る今に溶け込む

瞑想の練習に

マインドフルネスに


目を凝らす様に

耳を澄ます。

ただそれだけ。


脳が沈静され癒しが満ちます。

静かな日曜の夜をオーナメント


明日の今もフラットであります様に☻ 



↓宜しければティンシャーの音色をお聴きください

このティンシャーは今年のお正月頃に購入した2代目で、心を込めて集中しないと音が乱れるのです。
1代目は比較的良い音が出るんですが。





そしてまたまた宣伝

指差しagain and again


100円ヨガレッスン開催

楽天シニアと言うアプリより

zoomを使ってオンライン有料レッスンを配信する運びとなりました。


何回か宣伝を兼ね100円レッスン

配信致します。

貯まった楽天ポイントでのお支払いになります。

(お試し100円イベントレッスンは楽天ポイントのお支払いのみ 通常レッスンはクレジット又は楽天ポイント)

追記:下記日程以降は通常レッスン30分間

金額は1000円以外 700-800円位で考えております。楽天ポイント貯まってない方、コチラはクレジットカード支払いも出来ますので是非ご検討くださいませ。

予定のある週末・または平日の特別自分時間お作りになりませんか?☻ 


※ご興味を持って頂けましたら

是非ご視聴くださいませ。


ご視聴されるには

【楽天シニアアプリ】

https://senior.rakuten.co.jp/

をダウロードする必要があります。


アプリをダウンロードしていただけましたら

コチラから私のページへ飛べます。

https://senior.rakuten.co.jp/senior_app/facility_detail/?facilityId=3685 


《 日時 》



《 概要 》

お試しイベントレッスンなので時間は15分間です。

どれも初心者さま向けで、軽減をお伝えしながら進めてまいります。

ベーシックヨガ

その名の通りベーシックなヨガポーズ

立ちポーズ・座ったポーズ・うつ伏せ仰向けポーズ

と言った身体の機能バランス良く調整していきます

易しい体幹強化ヨガ

腹筋・背筋・バランス力など強化し勿論ストレッチパートもございます。

ヨガ風・身体ケアーストレッチ体操

簡単で穏やかなストレッチ系ヨガポーズにリンパマッサージやツボ押しなど織り混ぜ行います。

心身リセット寝る前ヨガ

呼吸を深める意識を促しながら軽くストレッチポーズで心身の緊張をゆるめていきます。

ご参加様の様子をみて瞑想の練習も導入していけたらと思っています。



【楽天シニアとは】

楽天モバイル(株)様が運営する健康寿命の延伸サポートサービス「楽天シニア」専用の健康生活応援アプリです。


私もダウンロードしてみました。
まだ良く使っていないのですが、
《毎日歩こうミッション》と言うのがあり4,000歩くとスタンプがもらえ、
集めると楽天ポイントがもらえます
٩ )و


勿論シニア世代でなくても有効活用できますので年代問わず、皆様のご参加心よりお待ちしております 




最後までご覧くださりありがとうございました☻