お立ち寄りくださり
ありがとうございます☻ 

スティールカットのオートミールの
簡単な茹で方をネットで見付けて
早速やってみました
スープジャーに2時間以上放置しておくだけ




​半量はインスタントのコーンスープを

もう半量は、煮小豆をいれて

おはぎ風にしていただきました飛び出すハート



そして読書の秋

読書の効果

​イギリス・サセックス代が2008年に行った研究でストレス解消効果をもつことがわかりました。静かな所で読書を行うと6分で60%以上のストレス解消効果を得る事が出ると発表されました。

わかさ書店様コラムより
2020.12.18



暑くも寒くもない過ごしやすい季節
光を発していない紙から文字を読む
秋の夜長に集中して読書してみるも
素敵な過ごし方かな、、、、、看板持ち



乙女のトキメキ私が楽しみにしてる阿部敏郎氏の書籍乙女のトキメキ
私が阿部氏のブログに出会ったのが2010年の暮れ。年が明け2011/3/11はレッスン中の事。交通機関が全てストップしタクシー乗り場は長蛇の列。とても不安なその時にブログをじっくり読み、瞑想の推奨や こまここ の提唱。ヨガと共通していてとても共感しました。丁度その頃、魂と真我の違いを知りたく色々ネット情報や和尚様の説法をさすらっていた頃でした。
今でも阿部氏のブログには以前程ではないですがお邪魔しに伺ってます。
そしてなんと❕新刊が出るとの事❗️
天河神社名誉宮司様のインタビューが先行予約特典があるそうですよ電球
書籍のカテゴリーは形而上学・存在論になってました。ご興味のある方は是非指差し