今日のお仕事完了
メンバーさまがお怪我される事なく
無事終了
出来事の神様、ありがとうございます。




みなさまも1週間お疲れ様でした。
明日から新月に向けて
浄化・手放す・デトックスなんかを
キーワードにされてみてはいかがでしょう?


お月さまが笑ってる様に見えた




⚫︎食欲そしてスポーツの秋٩( ᐛ )و⚫︎

​ヨガしませんか?

こちら能書きです

もともと身体を動かすヨガ(ハタヨガ)は瞑想に向けての身体の浄化。ヨーガスートラにも微細なエネルギーの調整より先に粗雑なものから(肉体と)ちょうど掃除をする時、細かいモノより大きいものから片付けた方が効率良いでしょう?的な事が記してあっ

たと思う。

思う。って…。あ、勉強し直さないきゃ知らんぷり💧一生勉強やね٩(^‿^)۶


ベーシックなヨガの早送り動画

速くて小さい画面でごめんなさい

ページ下の方にInstagramリンク貼ってあります

過去記事にYouTube動画あげてあります




ご覧くださり
ありがとうございました☻ 

楽しい日曜日となります様に









汚部屋を💧片付けるべく購入しました
軽くてそこそこ吸引力有り。
コレ買ってよかった ☻