こんにちは☻ 


今日も朝から暑いですね真顔



ですが今日あたりからお天気崩れて
恵の雨が降りそうですね٩( ᐛ )و




そんな蒸し暑い日の朝ご飯は


リベンジ!ヨーグルト+プロテイン

今回はヨーグルトコーヒー味



今朝はオート麦は無しで
ヨーグルトとコーヒー味プロテイン
に、してみました☻ 


ヨーグルト・コーヒー味プロテイン・ハチミツ

ナッツ・インスタとコーヒー(液体)大さじ1弱


お味はですね







真顔








不味くはない。





と、思う。



꒰笑"̮。

酸っぱ苦い です。癖になる味かも

ハチミツを入れたのでほのかに甘い。

ナッツが全体をまとめてくれた感 有りです。

バナナもいれたかったのですが
まさかの我が家の在庫切れ。

冷凍バナナのクラッシュ足してみたいな〜


看板持ち
ふっと思う。



こんな面倒なことしなくても
納豆・味噌汁ご飯で良くない?指差し




でもね? 
考えるの楽しーんです☻ ふふふ




最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

あなた様にとって
より楽しい1日となりますように流れ星