私がもらって一番嬉しいもの。

それは、なんと言っても、手紙お手紙ですラブレター


可愛い生徒さんから、思いがけずもらう手紙には、心から感動しますキューン

中には、以前通っていた生徒さんから、預かったと渡してくれることもあります照れ


保護者の方から、一筆メモ添えていただいたカードなども、捨てずにとってありますニコニコ


字を見ると、その人の顔を思い出せるのがまた魅力です。


年賀状で懐かしい友の手書きの文字を見るだけで、その時代を思い出したりします。


今は、手書きのものは減りましたが、それでも言葉の大切さ、メッセージに込められた気持ちは、充分に伝わってきます。


それをまた読み返して、顔がほころぶ。

手紙(メッセージ)は、それができるのが最大の魅力。


そして、贈り物とは、まさに心がこもった気持ちが大事なんですねラブラブ

私は、それが分かる人たちと繋がっていたいです。


私も愛を沢山、贈りたい❣️

お手紙をありがとう照れ

みんな、大好きよーラブ飛び出すハート



カラオケうたとピアノの音楽教室音符

講師 佐藤裕子(サトウヒロコ)

utatopiano.musica@gmail.com

または、下記のホームページからもアクセスできます。