我が家のニャンズは、朝、お腹空いて目が覚め、私を起こしにきます

猫猫

朝日が昇るとともに…笑い泣き


珍しく、静かな朝。

日曜日だから、ゆっくりさせてくれたのかしら…

いや、まさかあんぐり


きゃーガーン未開封のキャットフードを見事に破り、お腹いっぱい食べた模様。




お腹はぽっこり、まったり笑笑

その日は、夜もご飯頂戴の催促もなく、でも翌朝は、すっかり元通りに。

朝からミャーミャーと起こされましたよ。







さて、最近、大人の生徒さんがレッスンに来てくださることが増えてきました。

皆さん、忙しい中、限られた自分だけの時間を大切にしている姿には、素敵だなあと感じています。


私も1年振りにピラティスを再開しましたキラキラキラキラ

ピラティス専用スタジオなので、好きな時間に受けられるのが私にはピッタリ。


皆さん涼しげにレッスンを受けているのに、私は何でこんなに汗ダラダラタラーなのかしらと感じながらも、帰り道は足取り軽く、身体も心もスッキリ。


自分を大切にできたことに、嬉しくなります。


健康寿命を延ばして、ピンピンころりと逝きたいものですニコニコ



音楽教室にご興味ある方は、下記ホームページをご覧くださいませ音譜