🎄今年のおうちクリスマス🎄

ニャンコ兄妹の家族が増えて、賑やかなパーティとなりました。


今年のチキンは中々柔らかくできました!

オオゼキさん、毎年丸ごとチキンを置いてくださり感謝ラブ


子どもたちが、動画撮影を一生懸命にやっていて、何だか嬉しい母でした笑笑


クリスマスソングは、私のお気に入りの曲を集めた佐藤家のCDがあるのですが、Spotifyのオススメ洋楽クリスマスソング集をBGMに。

知らない曲ばかりで、違和感ばかり笑笑

ワムとマライアとジョンレノン、ジャクソン5があれば充分かしらね指差し飛び出すハート


皆んなが元気にクリスマスを迎えられて、ハッピーでございますお祝いケーキ

ハッピーメリークリスマスクリスマスベル