クリスマスツリー12月に入りましたクリスマスツリー

『うたとピアノの音楽教室』もクリスマス仕様となってます。

昨晩、夜な夜な飾り付けをしましたアップ

早速、ニャンコたちがツリーの飾りをパンチ攻撃ねこクッキーあせる

拾っては、付けての繰り返しで、いい加減飽きたようで今は落ち着いておりますニコニコ



生徒さんたちが楽しみにしてくれている、大きな靴下に入っているお菓子もセット完了ペロペロキャンディー



キラキラしたものを見ると華やかな気分になって気分も上がりますねー花火





2023年も残り1ヶ月。

良い年だったと思えるよう穏やかに過ごしたいですベル



音符音楽教室にご興味がある方は、下記ホームページをご覧くださいませ音符



オッドアイ猫保護猫兄妹の親バカ日誌ですオッドアイ猫