最近購入した、歌のレッスン用楽譜。

小さい子の曲も知らない曲で素敵な曲が増えてますね。

J POPも勉強しなくては笑


さて、先日、NHKで観たインタビュー。マーケター森岡毅さんの言葉で一番印象に残っていること。


『私、まだ50歳なんですけどね。』


あんぐりびっくりマーク『まだ?』

話を聞いていると、きっと私と同い年だろうなと思いながら観ていたのですが…


大事な友人を若くして亡くして、いつ命を失っても悔いのないように生きているという森岡さん。


私は今、幸いにして心身共に健康で、生徒さんたちにも恵まれて、大好きな音楽に携わることができています。


まだ、50歳。

知らないこと、観たことがないこと、行ったことがないところ、食べたことがないもの、感じたことがない思い、会ったことがない素敵な人。

沢山残っています。


自分で見つけに行かなければ、それには出逢えないのですランニング


今日も美しいお天気乙女のトキメキ

さあ、今日はどんな美味しいものを食べようかしら笑笑