秋は、運動会や音楽会などイベントが沢山ありますね。

ハロウィン🎃もすっかり秋のイベントとして定着し、私の音楽教室でも待ってましたー!とばかりにお菓子を楽しみにしてくれる生徒さんが沢山います照れ


お友だち紹介で入会されたお子さんも既に情報を入手していて、12月もお菓子をもらえるんでしょう?と楽しみにしてくれているのが伝わってきましたニコニコ飛び出すハート


小さな生徒さんの導入や歌を習いに来ている生徒さんには、秋をテーマにした曲をレッスンに取り入れています紅葉


日本は、秋をテーマにした曲が沢山ありますね。

秋という季節が好きな人も多いからでしょうか。


私も、一年中この爽やかなお天気だといいのになぁと、今の清々しい日々を愛でています。


歌やピアノを始めるにも良い季節です。

春は新生活に慣れるまで忙しいので、生活のペースを掴み始めたこの季節は新しいことにチャレンジしやすいかと思いますグッド!乙女のトキメキ


私も身体を動かしたーいランニング!とまたやる気スイッチが入り始めました。継続できること、これが一番難しいけれど、一番大事ですね。

何事も、、、グラサン


ふんわりリボンうたとピアノの音楽教室ふんわりリボン