音符カードを新調しました。

こちら、可愛いです飛び出すハート


私の教室も低年齢化してきて、黒鍵が2つ、3つの違いを理解するのも中々大変なときがあります看板持ちキューン


こちらのカードは、ひらがなで書いてあるのが、また良き目がハート

自分の名前にある文字だと、親近感が湧いて、食い付きもgood指差し





発展形で、どこのドかな?と使えますグッド!



小さいけど、よく考えられている、使える教材でございます。


何より、生徒さんが分かる!楽しい!の顔になるのが嬉しい私でありますドキドキ




こちら、私の発表会のときに着た衣装。

肩が出ていて、それが印象に残っていたようです泣き笑い

とっても上手に描けていて、感激しましたラブ

肌見せは、今年で最後かしら笑










皆さまからのお気遣いに、心から感謝です!

疲れが吹き飛びますーニコニコ飛び出すハート


宝石紫宝石赤うたとピアノの音楽教室の詳細は下記、ホームページをご覧くださいませ宝石紫宝石赤