本日、第5回歌とピアノのコンサートが無事に終了しました。
始まるまでは私も上手くいくかしら、もしもこうなった場合はどのように対応しようかしらと落ち着きませんでしたが、そんな不安は何処へ!

皆さん、本当に素晴らしかったですラブ
キラキラしてましたよ
小さな小さな生徒さんもパパとママから離れて、人前で演奏し、それはもう立派でした。

このような舞台を終えられたのは、保護者の方のご家庭でのフォローがあったからこそです。

舞台袖では小さい子を先輩姉さんが気にかけてくれたり、自分も緊張しているだろうに気遣いと想いやりが素晴らしい
私の実の子は2人ですが、何だか子沢山のママの気分です。
 
これからの成長が本当に楽しみです。
そして、素敵な時間をありがとう