{66EE5B48-48A7-43B3-9F4E-18BBF38A9501}

ガッキー(新垣結衣)好きの中2の娘は、コードブルーの再放送を観て、すっかり虜になってしまい、ミスチルの主題歌がいつも頭から離れないようです

小さい頃からバレエをやっているので、弾いてみたい曲はいつもバレエ音楽
リクエストがあれば私はいつも喜んで直ぐに手配します💨

しかし、今回はミスチルです。反抗期を迎え、気分の浮き沈みの激しい毎日、テレビから流れる音楽に夢中になるお年頃の娘。お陰様で順調に思春期を過ごしています

私が娘と同じくらいの時は、アルフィーの『恋人たちのペイヴメント』を弾き語りしてましたよ(懐かしい…笑笑)

もちろん、私もミスチル大好き。『HANABI』を楽しく弾かせてもらってます。
ドラマの情景が浮かびますし、ドキドキ、ワクワクしながら弾いてますよ

娘もそうなのかな