{BB6C92FA-C8FA-4737-8603-821A61CA5A03}

昨日今年最後のレッスンが終わりました
今年は夏に発表会もあり、達成感もあった一年になったと思います

生徒のお母さまから、『お陰様で良い一年になりました』と嬉しいお言葉を頂きました。
こんな言葉を掛けて頂けるなんて思ってもいませんでしたので、気持ちが晴れやかになりました

私もお世話になった人、大切な人にこんな言葉を贈れる人になりたいです照れ

さて、今日は張り切って大そうじです。換気扇はいつも油汚れ用のマジックリンを愛用していましたが、今話題の“セスキ炭酸ソーダ“を使ってみました。

話題になっているだけあります。スゴイ!無臭でサラッとしていて、気持ちよく落ちます。
オススメですアップアップアップ

お教室も皆さんが気持ちよくレッスンが受けられるようピカピカに磨いておきますね