{C217D52D-16E0-41FB-BD4C-8A020C1377A2}

{D5AFABFD-97D7-44FA-A029-F391A590BD4B}

玄関に毎年恒例となりました、お菓子を仕込んだ、大きなくつ下がおいてあります
何が入っているかは、ゴソゴソ探って出て来てからのお楽しみ

お家に帰ってから食べるように〜❗️とは伝えてありますが、ドアを閉めた瞬間、パクっと食べる子もいるんでしょうね 私もそうだと思いますし(笑)

実は大きなクリスマスツリー🎄がリビングにいつも飾ってあったのですが、古くなり埃っぽいしで、処分してしまいました…
楽しみにしていた生徒さんはごめんなさいねあせる
少し前に訪れた断捨離欲求が抑えられず

でもやはりツリーがないと寂しいですね〜

{AEA8C5B7-82B6-4185-81EF-A7AE253415D1}

こちらは以前プレゼントで頂いた、アドベントカレンダー息子と娘の為に毎日2つずつお菓子を入れてあります

既に今日は6日。ごめんね🙇‍♀️準備が遅くなって

今年も1ヶ月を切りましたね。心穏やかに新年を迎える準備をしなければ…ですウインク