{B1B70BED-06A9-455B-BC27-DE96D000B1CB}

本日、第4回目となる「歌とピアノのコンサート」が無事に終了いたしました

皆さん、本当によく頑張って舞台で演奏を披露できました

私は本番は舞台袖からしか観ることはできませんが、生徒たちの一生懸命な後ろ姿を見られる、この場所が実はとても好きなんです。

終わって戻って来るときの、照れた笑顔、ホッとした顔、やっちゃった!って顔…

その顔を見ると私はホッとします
本番を迎えるまでは緊張で眉間にシワがよっていた子たちが

こうして無事に終えることができたのも、親御さんのご協力あってのこと。舞台花を手早くお土産用に分けてくださったり、テキパキと動いて頂き、心より御礼申し上げます。

通常レッスンに戻り、一人一人の課題に向き合っていき、もっともっと音を楽しめる人になってもらえるよう、私も精進して参ります