{D9DFB19C-261B-4AB9-9D33-7B93A202B027}

3月31日にチャコット主催『バレエプリンセス』というバレエの公演を観に行きました宝石赤
「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」の3大プリンセスが登場する贅沢な舞台でしたドレス

出演者も国内外で活躍するスペシャルな顔ぶれで、子役バレリーナに娘と同じバレエ教室の1学年下の後輩がものすごい倍率の中、見事選ばれて出演しましたバレエバレエバレエ

彼女は普段からコツコツと真面目にバレエに取り組み、とても素直で純粋で感謝の気持ちを持った素敵な女の子。ママも素敵なんです照れ
お礼のギフトもわざわざこだわって取り寄せてくださったとのこと。
感謝の気持ち…大事ですよね!見習わなければですあせる

{4EFB0DD1-1D0B-42E3-81A8-3B0E9A213CDB}

公演後、物凄いオーラとともに中村祥子さんが現れ母娘とも大興奮アップ
細い!顔小さい‼︎これぞ毎日の積み重ねで成し得た芸術品ですね。
美しい人を見ると幸せな気持ちになります照れ音符