{255CC4F8-B296-4940-9801-5B68079A8B69}

{FFF40FC8-2347-4D33-85FC-7F2DFE8F7C8F}

生徒のお母さまからたんかんとその皮で作ったピールをいただきました照れ
そのピールを使ってケーキを作ってみましたカップケーキ

時々生徒さんからお気遣い頂くのですが、やはり嬉しいものです照れ ワタクシ食いしん坊なのでブタ

この気持ち、レッスンでも似ているところがあるなと思います。
この生徒にはこんな作戦でやる気にさせよう❗️とか、このご褒美シールはあの生徒が好きそうだなぁとか、ここを褒めると伸びるかな、とか。

喜ぶ顔、嬉しい顔、そういうのを想像するとワクワクもするし、上手く行くかなと、ドキドキもする。

贈り物をするときと、似てる気がしますラブラブラブラブ