ヨミトキセッション | あなた専属ヨミトキコンサルタント☆井上宏子のブログ~ココロの鍵を自分で開ける~

あなた専属ヨミトキコンサルタント☆井上宏子のブログ~ココロの鍵を自分で開ける~

過去から今までの人間関係や出来事を星読みや夢やカードを使ってメッセージを読み解くコンサルタントとして、
自分を許して自分の檻を解錠し、
より豊かに幸せになっていただくお手伝いをしています。

ヨミトキは、

あなたの本当のことばを聴くことです。

 

夢を見たんです、

占星術でお願いします、

カードがいいです、

などご希望のセッションがお決まりの場合は、

その方法で行います。

 

特別なメニュー以外は

基本的に以下の通りの金額になります。

 

漠然とモヤモヤされている場合は、

まず、

 

*******

あなたの今、感じていることを

聴いていきます。

*******

 

徐々に、

自分の言葉で自分の気持ちを

語ってもらい、、、

 

*******

少しずつ糸ぐちを

探っていきます。

*******

 

会話の中から、

「これですか?」

「あ~それあるかも!!」

と思える事柄について、

さらに深掘りしていきます。

 

 

 

カードを使ったり

 

 

 

星を使う場合もあります。

 

 

 

夢の場合は、

クレヨンで絵を描いていただきます。

 

*******

お悩みの

根本原因を探します。

*******

 

お悩みはそれぞれで、

 

今悩んでいることはコレ!と思っていても、

違うところに

原因が潜んでいたりします。

 

例えば

彼とうまくいかない

父への思い込みが原因だった。

 

転職してもすぐやめてしまう

自分ではなく親の(特に母)の基準で

転職していた

 

頑張りすぎてしまう

判断基準が他人まかせで

自分でOKが出せない

だから、頑張って褒められないと不安。

 

などなど。

 

自分がはまっていることがわかると、

じゃあ、それなかったら、に気づけますよね。

 

*******

じゃあ、本当はどうしたい?

*******

 

これが

あなたの本当のことば。

 

これを軸に持ってくることが出来れば

状況が変わってきます。


 

でも、実際問題

自分と向き合うのはやっぱり

とてもしんどいものです。

辛かったからこそ、蓋をしたはずなので。

なので、その気持ちに気づくのには

時間がかかるものです。

 

はじめは時間をかけて

セッションを受けていただき、

もし必要であれば

あなた様専用のプランを

ご提案させていただきます。

 

その上で、

集中的にやってみようと

思われれば、

継続的にヨミトキセッションを

お受けください。

 

*******

なぜ継続サポートがあるか?

*******

 

鑑定でもリーディングでも

そうですが、

聴いたときは「そうか!!」

と思うものです。

 

が、

帰宅して、日常に戻ると

やっぱり毎日の生活に

流されます。

 

そして、そのうち

何を言われたか、

何に納得したのかも

忘れます。

 

すると、また状況や配役を変えて

似たようなことが

起こります。

 

繰り返すのです。

 

もしあなたが、

いい加減、

今の状況を変えたい、

と思っているなら

お手伝いします。

 

 

※気になることがある時だけ

受けたい、という方は、

その都度ご予約ください。

 

セッション

 

※現在は募集しておりません。(2021年1月)

 

□初回のセッション□

(※初回はゆっくり時間がある方がいいと思います)

 

【場所】    ※現在対面はお受けしておりません。

         PCやスマホを使った在宅セッション

 

【所要時間】 90分

【費用】    15,000円(延長の場合:30分5000円)

 

□2回目以降 その都度ご予約の場合□


【場所】    PCやスマホを使った在宅セッション

【費用】    1時間  10,000円

         1.5時間 15,000円

 

□2回目以降 継続の場合□

 

・半年間有効な回数券 または

・個別にプランをご提案します。

 

 

いや、その前にどんなものか、

ちょっと試させて!!

という場合は、

 

 

□お試しセッション□

 

【場所】    PCやスマホを使った在宅セッション

【費用】    30分 3,000円

 

お悩みいずれか1つに対してカードの3枚引き

気になる夢のリーディング

当日どちらかをお選びください。

 

※ご予約いただいた方に

詳細をご案内します。

いずれも事前に銀行振込を

お願いします。※

 

   下矢印下矢印下矢印


お申込みはこちら
 

 

 

 

 

友だち追加