伊勢神宮参拝 続き | あなた専属ヨミトキコンサルタント☆井上宏子のブログ~ココロの鍵を自分で開ける~

あなた専属ヨミトキコンサルタント☆井上宏子のブログ~ココロの鍵を自分で開ける~

過去から今までの人間関係や出来事を星読みや夢やカードを使ってメッセージを読み解くコンサルタントとして、
自分を許して自分の檻を解錠し、
より豊かに幸せになっていただくお手伝いをしています。

高波動レイキヒーラーの井上宏子ですキラキラキラキラ

 

「伊勢神宮参拝」というタイトルの記事の

 

続きをアップしますね。

 

 

前回は、

 

参拝の時、

 

お伝えするのは、

 

自分が何者か、

 
参拝の感謝、願い、祝詞になります。
 
 
というお話でした。
 
 
 
この形は、通常の参拝の場合で、
 
基本の形になります。
 
 
伊勢神宮の本殿は内宮も下宮も特別な場所です。
 
そもそもお賽銭箱がなく、
 
個人のお願いをするところではない場所です。
 
 
 
このような場合は、
 
ごあいさつだけ。
 
 
 
個人的なお願いは、
 
下宮の多賀宮様や
 
内宮の荒祭宮様でされるといいですね。
 
 
 
感謝の気持ちをお伝えするだけでも
 
ものすごく満たされた気持ちになりますので、
 
やはり伊勢神宮のパワーはすごいのだと
 
思います。
 
 
 
私が思うに、
 
伊勢神宮のキラキラパワーキラキラは参拝の時だけではないですね。
 
帰ってきてからも、
 
いろいろな出来事として
 
起きてくる、と
 
思っています。
 
 
 
 
ドキドキ大事に扱われているなドキドキ、と
 
感じる場面が増えたり。
 
 
必要な決断が、示されたり。
 
 
(多くの場合、それは断捨離で、
 
こんな反応が出ます)
 
「え?今?コレ終わり?(コレというのは、モノ、または人。その人との付き合い。)」
 
 
 
他にも、
 
誰かから、ひらめき電球必要な情報ひらめき電球がもらえたり。
 
 
 
これは、キラキラ氏神様への参拝キラキラでも起こります。
 
 
神さまの計らいは、素敵ですねドキドキ
 
 
いつもベストのタイミングでその出来事を
 
起こされます。ウインクウインク
 
 
問題は、それを素直に受け取れるかどうかです。(小声)