gooseのブログ-NEC_0660.jpg
会議のあと、社長にタイ料理のお店に連れていってもらいました!
 
 
 
どのお料理もサイコーgooseのブログ-image9.gif
 
 
 
グリーンカレーもいちど食べたいなgooseのブログ-hk_176.gif
 
 
 
社長!これからもついて行きますgooseのブログ-image0.gif
gooseのブログ-NEC_0659.jpg
練習でも、一球入魂だgooseのブログ-image0.gif
 
 
 
スイングチェックしながらの打ち込みgooseのブログ-peti_e023300.gif
 
 
 
やっぱ葛西は広くていいねgooseのブログ-peti_e022502.gif
 
 
 
1階席は、ほぼ満員だったよgooseのブログ-image9.gif
 
 
 
12時過ぎると安くなるんだってgooseのブログ-hk_176.gif
 
 
 
あ~楽しかったgooseのブログ-image5.gif