藤沢市表彰式 | hiroronstyle

hiroronstyle

フリーアナウンサー宮川浩子

10月1日 藤沢市政記念日✨

(子どもの頃は学校もお休みでしたよね^_^)


「令和元年度 藤沢市表彰式」の司会を担当させて頂きました🎤


今年も様々な分野で、藤沢市の発展に貢献された250人、36団体の皆様が表彰されました。



小さい頃からお世話になった方、懐かしい方にもお会いすることが出来ました😊

地元にいると嬉しい再会が出来ますね!

元気な姿を見てちょっと泣きそうでした💦


式典終了後、辻堂組で撮影タイムも📸(๑˃̵ᴗ˂̵)




皆さまおめでとうございます🎉

そして、ありがとうございます。


#藤沢市 #市政記念日 #表彰式 #キュンとするまちふじさわ #辻堂組 #司会 #褒め殺しメンバー