ミスマの抽選会♬ | hiroronstyle

hiroronstyle

フリーアナウンサー宮川浩子

週末は、恒例のミスターマックス冬の抽選会💕


友達もお手伝いしてくれました!!

かなり寒かったけど、知り合いもたくさん来てくれて、楽しみながら無事終了✨✨






休憩挟んで約9時間、会場アナウンスをしていたので喉が💦

先日、久美さんから頂いたアロマオイルを加えた最強のはちみつ🍯に救われました(╹◡╹)♡

ホントに有り難い❤️




そして昨日、藤沢在住の歌姫♬

ピアノシンガーソングライターの工藤江里菜ちゃん✨✨


昨日はミスマの抽選会に来てくれました^_^


エリボン♡ありがとうございました💕💕

会えて嬉しかった✨✨


これからも素敵な歌を届けて下さいね💗

皆さま応援よろしくお願いします。